2010.08.08.日 「死者の書 act:4〜新風〜」(猫音レポート)
はるばる行ってきました!
■2010/08/08(日)
@福岡:PublicSpace四次元
「死者の書 act:4〜新風〜」

まずはPANTERAのコピーをされるPANTIRA!メンバーの名前はもっと恥ずかしくて言えないネーミング(〃д〃)が(笑)そのお茶目さとは裏腹に、パワフル!ベテラン(多分〓)の迫力でした!
二番手のLIKE Dot 09さんは比較的年齢層の高かった(笑)他のバンドさんよりフレッシュで見た目もオシャレな感じ…が、曲が始まるとこれまた元気いっぱい、多分オリジナルだと思うけど(勉強不足ですみません〓)こちらにビシビシ彼らの伝えたい事が伝わる感じで、その場でファンになりました!余りの暴れっぷりに、ボーカルさん何かにぶつかり額?から流血(>_<)しかし心配するお客さんに、「流血しちゃうくらい興奮してます!ちゃんと時間を守らなくちゃいけないんで次行きます!」と笑顔でお客さんからのハンカチで拭い、何事もなかったように続行…素晴らしい!またまた好感度アップ!曲も彼らもとても魅力あるバンドさんでした(^-^)!
そしてGod13…顔を白塗り目の周りを黒くメイク、衣装も凝っていて会場の雰囲気がガラっと変わり、彼らのファンらしき女性が前列へ集まる…曲はスピード感があって荒々しい感じ。デスメタル???ではなく、Rock'n'-rollを連呼されていたので…Rock'n'-rollだったのだと思います。ギターボーカルとベースの絡みなどお勉強させて頂きました(笑)

そしてそして三ヶ月ぶりのnecronomicon!!!

セッティングからもう私のテンション上がり続け(笑) 絶対譲れないポジションキープの為突っ立っていると、「セッティングまだ時間かかるよ(^-^)」と言ってくれた、長い髪を緩く束ねていた優しいお兄さんが髪を下ろすと、赤い髪の悪魔、残虐騎士亜‖死様へと一瞬で顔が変わる!!!そしてnecronomiconのSEが流れ…曲が爆発する!何度も何度もCDで聴いていた曲が目の前で聴ける!とにかく重厚な音の渦に飲み込まれ取り込まれ、所々の変拍子に翻弄され、息の合った止め所!鳥肌が立ちます!ライブでは初めてやる曲もあって、もう体力も何も考えられずに音に身を任せる感じでした!
ホントに体感しないと伝えきれません(>_<)!
次回は十月…是非お時間のある方はnecronomiconワールドを体験してみて下さい(^O^)/

もちろんCDを大音量で聴いていてもめっちゃ良いですっ!!!

余韻の覚めやらぬまま帰途へ着いた私でした…(^-^)

もちろん体力は使い果たし、今日は首が…心地好く痛いです(笑)

レポートって難しい( ̄▽ ̄;)好きなバンドほど写真が撮れてなくて、悔しいです(T-T)こんな拙い文章を最後まで読んで下さった方、好きです(T-T)

そのうち上手に書けるように頑張りますのでよろしくお願い致します(T-T)


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++