2010.07.17.土 第72回チキバンアコースティックスペシャルライブ2010 inロックシティ セブンフェスタ
パンフレットをなんとか仕上げてぎりぎりセーフで
10時に会場入り。
何もない駐車場からステージをみんなで協力して作りあげ、
リハも無事終了し13:15スタート!
1.BOMB☆CHIKI
トップということもあり緊張したけどみんなで盛り上げてくれて
たくさんの人達か応援に駆け付けてくれて気持ちいいステージで
一人一人顔を見ながら歌えました♪
2.松田正純さん
もう3週連続くらい最近一緒にライブしてます(笑)
本当に彼の素敵な歌声・メロディ・人柄本当に大好きです☆
会場には応援団も駆けつけてくれててみんなに松田さんの思いは届いてました♪
3.SATOSHI君
パンフレットにも書いたけどすっごく笑顔がよくておもしろくてそれでいて
かっこいいSATOSHI君!彼が歌った瞬間、お客さんがどんどん集まってきて
すごく楽しいステージをしてくれました☆
今年のスターピアのコンテストもきっと素敵なステージを見せてくれるはずです!
ゲスト.原田侑子さん(これからは、ゆうこりん)
リハの大一声からもう彼女は違う!って感じました!
SATOSHI君絶賛の彼女は今回初めて見させてもらいましたが
本当にすごいです!僕も久々に「キタ!」って思いました♪
2曲目が終わってだんだん雲行きがあやしくなり・・・

ザーーーー

大雨です(T_T)
彼女のあまりにも綺麗で響く歌声は空も涙を流したんでしょう!
なぜかみんな大変なのに笑顔(^O^)
不思議でした!体は疲れてるのに心はみんな元気いっぱいでした!
これも彼女のオーラかな?
聞いてる人も出演者もスタッフも癒されてたのは事実です♪
しばらくたってもやまない雨・・・
ここで担当者の方に相談・・・
すると・・・
「中のステージが終了したらいいですよ♪」
本当にうれしかったです!
遠い岩国から来ていただいて雨でステージ中止なんてありえない!
ますますロックシティが大好きになりました☆
急いでみんなで彼女のステージを作り
1時間遅れのゲストステージ!
もうロックシティのお客さんもみんな彼女の歌声に足を止めて聞き入ってました♪
正直僕の職場の後輩・仲間・先輩・同級生・昔の・・本当にたくさんの
方が来ててみんなメールや電話でよかったっていう感想をくれました☆
アンコールも自然に起こり(笑)
本当に最後の最後まであったかくてとてもやさしくてこれからの
力強さを感じるステージでした☆
チキバンおなじみの
「1.2.おつかれー!」
もうスタッフもたくさん駆けつけてくれて最後には
いつもチキバンムードに☆
片付けもスムーズに進み無事終了!
スタッフミーティングも僕の大好きなカフェで行い、
とりあえずここまでの報告でした☆

今日はriseライブに行きたかったけどさっき終わって
すみません疲れがひどくて今日はダウンです(T_T)
また次回行きますね〜♪

後、チキバンスタッフに新しい風がまた一つ!
近々また紹介します!
僕が望んでHPを見事に作ってくれました。
はったんが休止に入るので見事に引き継ぎをしてくれそうです!

明日の第73回チキバンも豪華ゲスト!
楽しい1日になるように頑張ります(^O^)/


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++