2010.08.08.日 Organ‘s Melody・BBB
夕方、YOKOちゃんのライブを見にOrgan‘s Melodyに!
場所が少し迷ってしまって、山口に詳しいえりかちゃんと
たかちゃんに連絡!場所おっけー!
たかちゃんには昨日の音響の御礼の電話を兼ねて電話してて
たかちゃん「坂本君、今日は〜?」
坂本「今日は湯田ですよ〜」
たかちゃん「今、BBB向かってるんよ〜」
坂本「え?!BIRTHと9BALLでしたよね?」
たかちゃん「そうそう、坂本君も来る?」


行こう!
僕の心に熱い血が流れました!
しかーーーーし!



バースTシャツを家においてきてしまった(T_T)



んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
買うか(笑)


これだからいつまでたっても財布の中身が減るばかり(笑)
電話を切ってとりあえず駐車場を見つけて
YOKOちゃんのライブへ向かう♪
明るい時間に湯田にくるとちょっと場所がわからない(T_T)
確かこの辺りだった?って思ったら店からeizoさんが
ひょっこり出てこられて・・到着!
ちょっと挨拶して初めての中へ・・。
とてもいい雰囲気でカウンターでお金を払い
チケットとドリンク券をもらい入る。
YOKOちゃんが「今日はありがとうございました」と
本当に丁寧に言ってくれて、ご家族の応援団の方もこられてて
「いつもお世話になります」と言われてちょっと恥ずかしかった(笑)
前には今日の出演者かな?若い男の子2人と数人座ってて一人
金髪の髪の男の子がすごく気になる。
YOKOちゃんのステージが始まる・・。
初め「今日も緊張しまくりです・・」と言ってた彼女はもういない。
いつも思うけどステージに上がった瞬間、
一人のシンガーソングライターに変わる。
前に座ってた2バンドも彼女の歌声にひかれてたぶんジャンルが違う
音楽をしているってわかるけどしっかり聞き入っていた。
僕自身、初めてログハウスで感じたオーラにやられてチキバンに
誘って今日も見てみたいって思った一人。
MCはまだ緊張があってうまくしゃべれないけどたぶん後は
ステージの数を重ねるとどんどん成長すると思います。
3曲終わって「終わります」って言われて僕は勘違いしてました。
3曲を30分と聞き間違えてた(笑)
でも充分足を運んで聞いた価値はありました。
2バンド目は県大生のバンドでドラムとギターボーカルという
また面白いバンド!
面白そうなので時間ぎりぎりまで聞いて帰る。
なんか一所懸命で伝えたい事がわかる。
やっぱり若いっていいね!もう少し聞いて帰りたかったけど
19:50までに宇部BBBに行かないといけないから店を出る。
するとさっきの金髪の男の子が電話中!振り向いた瞬間・・
「光君!!」最後のバンドは彼だった!たぶん10年ぶりじゃないかな?
すごく見たかっけど・・「またやりますんで」彼の言葉に
次回見に行くことを約束して宇部に向かう。
たかちゃんの「何時にこれそうですか〜」メールで
もしかしたら間に合わないかもと少し不安がよぎる・・。
なんとか間に合ってちょうど、のぶろ〜さんから電話!
「坂本君着いた?」
もうビデオと三脚両手に走って走って無事到着!
そしたら「坂本さーん!」
近くの公園で声をかけてくれる男の子。
「Oちゃん!」
ロックアイランドでバイトしてた本当に昔から楽しいドラマーで
バンドしてるのは聞いてたけどここで会えるとは♪
「今日出るんっすよ一番最後に、
坂本さんビデオもってきてるんっすか?とってくださいよ〜」
もちろん即おっけー!
昔チキバンとロックアイランドの共同企画をした時本当に
遅くまでバンドの事を語り合ってた。
その時のまま音楽をずっと続けてる。
この事だけが僕はうれしかった♪
って言ってるうちにのぶろ〜さんを待たせたので急いで中へ。
今度は僕が周南の音楽サークル夢倶楽部で司会してた時の
もうバリバリにかっこいいバンド「オキシドールズ」の方達が!
涙が出そうでした!
間に合わなくて残念だったけど今でもやっぱりみんなかっこいい!
バンド写真とらさせてもらいました♪
華君やBIRTHのみんなと固い握手!
すぐBIRTHのTシャツを購入して着替えてライブ観戦!
もうハイテンション!たかちゃんとも合流で
なぜかスーパーサイヤ人級のハイテンション↑
9BALLのセッティングが始まる。
さすがたかちゃん進んでお手伝い!こういう所がやっぱり好きです!
って僕は彼らの映像と写真を任されたので一番のショットを撮ろうと
準備開始!
9BALLライブ・・一言「かっこよすぎです!」
のぶろ〜さんごめんなさい・・この一言でライブレポです!
BIRTHライブ・・一言「熱い魂を届けてくれました・・I LOVE 宇部(笑)」
つんくんさん・よしもとさん、これでわかりますよね!
Oちゃんのバンド・・「かわおもしろかった」
Oちゃんが笑顔でドラム叩く姿久しぶりに見たよ☆
とにかく、BBB行ってよかった(^O^)/

さすがに23時近くから防府に帰るってきついけど
ちょうど明日の打ち合せの電話をして、
寝ないように付き合ってもらったので何とか無事に帰りました。


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++