2009.10.18.日 ルルサスライブ BOMB主催

日付 2009.10.18.日
場所 ルルサスわっしょい広場
時間 14:00スタート
音響 たみぞうさん

(出演バンド)
・BOMB☆CHIKI
・まな
・ゴロさん
・じ〜ば〜
・Rion

(司会)チキバン坂本
    BOMB
二人で凸凹コンビで
初の司会進行!


「BOMB☆CHIKI」
久々のライブで緊張しましたが
前日に連絡したにも関わらず
たくさん応援に来てくれました♪
今日のセットリストは
・君に感動
・飛行機雲を追いかけて
・ギャンブラー
・星からもらったラストチャンス
・オモイデ
トップだったけどみんなの
あたたかい笑顔と拍手で
楽しくライブができました♪


「まな」
最近一緒にライブをすることが
多い防府のイケメン&スペシャルボイス
ボーカリスト!
今回も素敵な歌声が秋空に向かって
さわやかに響いてました♪゛
お客さんの中からも
「彼最近すごくいいよねっ!」
って声が聞こえてきました☆
昔、ハードロックをしてたって
知ってる人は少ないと思います!
な、なんと今回DVD借りちゃいました(笑)
これからも彼の歴史を追いかけ
僕も勉強していきたいと思います♪
来週も一緒にライブします!


「ゴロさん」
去年の夏のチキバンの
サマーコンサートで出会って
今回2回目の
「味のあるじぶーいおじさん」
ぱっと見はひげを生やして
怖い人かなっと思うけど
話してみたら
愉快なイケてるミュージシャン♪
このギャップがまた彼の魅力!
ステージに立つだけで
ひきつけるトークとソング♪
お酒が入るとどうなるか?
それは次回のお楽しみ(笑)
缶ビールをプレゼントしときました♪


「じ〜ば〜」
二年前に彼らと出会って
数々のライブを共にしてきたけど
毎回二人(心は三人)の
歌とメロディーは会場を
いつもあっと驚かせる☆
僕も数々のストリートミュージシャンを
見てきたけど久々に出会えた
光る原石のような気がします♪
りっきー君が路上ライブを
してきてあやかちゃんと出会い
そこから生まれた
「じ〜ば〜ワールド」
これからもチキバンは
応援していきたいと思います♪
100円均一で急いで作った
花束と首飾りを二人に
プレゼントしました☆
(よ、喜んでくれたかは
さだかでないですが・・・笑)


「Rion」
もうこのバンドは完璧すぎて
毎回安心して見れるバンドの
一つ♪
じゅんちゃんのあま〜い切ない
歌声にたくさんの人たちが
魅了され、
たかさんのどこか悲しげな
胸に響くギターの音色、
あっこさんの絶妙なタイミングと
メロディーに命を与える
パーカッション。
3人が1つになった時、
Rionの世界に会場は
包まれる・・・。
来週も一緒にライブします☆

全バンドすごく個性的で
5バンドとも心に残るライブ
でした♪
秋空の下おいしいコーヒーを
飲みながらのミュージックタイム♪
いい一日を過ごしました☆
会場にこられたお客さん、
そして出演者のみなさん、
そして、来週ライブの
とんこママさん・福田君、
本当にありがとうございました♪


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++