2010.02.07.日 NOWHERE・BIRTH LIVE
場所 徳山 BOOGIE HOUSE
時間 20:00



ライブレポ(プログより)
防府に19:00に帰ってきて急いで周南へ!
途中、友達のFちゃんと新南陽にある僕も昔から行ってる
おすすめのラーメン屋「太陽」でニンニクラーメンを食べる。
なぜニンニク?・・それはもちろん!
ニンニクパワーで精力をつけてBIRTHのライブへ挑むため!
20時スタートだったのでよかった☆
車を止めブギハウスへ。
本当に久しぶりに来た感じだったのでドキドキしたけど、
入り口で、BIRTHのみんなやのぶろ〜さん・はーみっとの兄さん
達がいたので一気に緊張がほぐれた。
みんな黒の革ジャンを着てカッコイイ!
13年間チキバンやバンド活動や司会をしたおかげで
たくさんのバンドや音楽に出会えてどこにいっても仲間に出会えるって
本当にうれしい。
ブギに入ってあの独特な空間とステージを見て、
10年前ステージに立った時のことを思い出した。
いつきてもマスターは変わらないし(笑)
お客さんも満員でライブの始まるのを今か今かと待っている。
BGMが変わりBIRTHのみんながセッティングを始める・・。
BIRTHファンクラブのみんなが前に出てライブ準備OK!
ライブ開始!
BIRTHの魂が爆発!
右手を掲げリズムに合わせて心も体も熱く燃える!
気がつけば共に肩を組み、時には狂うように頭を振りまくり、
体全体で音をビンビン感じてもう気分最高!!
始めて僕もBIRTHにチキバンに出演してもらって見た時から
大ファンでRise・印度洋とか行ける時には応援に行ってるけど、
本当にどこでも変わらずいつもストレートでパンチのきいた音とリズムで会場にいるみんなの心を一つにする。
僕の好きなのはもちろん曲もだけどステージでは
バリバリのロックミュージシャンだけど
実はみんな敬語で本当にいい人(笑)
このギャップが最高にロック!
これからも誰にも負けない熱い「BIRTH魂」を
ぜひみんなも生で感じてほしいし僕は伝えていきたいと思う。
汗びっしょりになって首が筋肉痛・声はかれる・・・
でもこの爽快感♪
やっぱり目の前で体感する生のライブはたまらないね!
あっという間に時は過ぎ、アンコールは時間の都合上できなかったけど
充分見応えのあるライブだった☆
今日は本当は予定があったけど、せっかく来たのでキャンセルして
BOOGIE HOUSE の25周年を祝って来てくれたゲストの「NOWHERE」も
見ました♪
急にガラッと音楽が変わって初めて見るバンドだったので
興味深々♪
どうしても僕はボーカルをしてるから初めにボーカリストを見てしまう。
髪はルーズな感じでスタイルは細くてカッコイイ!
グラスに入った酒を飲みながらギターを持って歌う姿もイイ!
やっぱり何が一番かってシブイ声!
ロックな曲やジャズ風な曲とかさまざまな曲を一度に聞けた。
ドラム・ベース・キーボード・ギターボーカルっていうスタイルで
お客さんと会話しながら自然にNOWHERE WORLDに引き込まれた感じがします♪
先日piccoloさんに純粋に聞く楽しさを思い出させてもらってから、
本当に今どんどんライブが見たくて見たくてたまらなくなりました(笑)
店から電話があってとりあえず最後までライブを見て外に出ると・・
みんなが休憩してて、またこれが楽しくてまた時間忘れて話しました。
ぎりぎりまで話して熱い握手を交わして急いで防府へ。
本当にいいパーティーナイトでした・・まる


 


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++