2010.06.13.日 第70回チキバンinロックシティ防府
僕の全エネルギーを使い果たしたイベントでした。
その結果得た事は「あたたかさ」でした。
今回本当にたくさんの人達のおかげで
作られ支えられ思い出になったと思います。
朝一で自分の無力さに涙を流し、
今は1日を振り返ってみんなの笑顔を思いだして涙が出てきて、
もっと自分に力があればって思います。
いっぱいみんなに迷惑かけちゃったけど、
その何倍もみんなのことしか考えてないし、
本当にみんなのことが大好きなんだなって思いました。

「まぁ色々あると思うけどチキバンっていう
金字塔を見事に作りあげた自信を常に持っていればだいじょうぶ」
8時集合で7時45分にぎりぎりパンフレットを完成させて
急いでロックシティに向かう途中で
僕をバンドに導いてくれてた先輩がメールをくれました。
本当にうれしかったです。今ではチキバン代表なんて言ってるけど
中身はぜんぜん変わってなくて、たまたま僕の周りに素敵な仲間が
いてくれたから僕が今バンドやイベントができてるんだと思います。

またゆっくり書きますが、まずは
今回この場を提供してくれて本当にお世話になったロックシティの方々、
担当のMさん、
かなりの難しい条件で助けてくれた音響のみんさん、
よくがんばった「ゼロ君」、
いつもやさしく見守ってくれる「まなさん」、
いつも僕らに楽しさを教えてくれる「センゴク虚無双のみんな」、
いつも僕を最高のステージに導いてくれる「ACTのみんな」、
本当に今回遠い所から熱い魂を感じさせてくれた「大和さん」、
「火の玉唄うたい」の意味が伝わった「マー坊さん」、
そして体全体で音を楽しむことを再び教えてくれた「うっちゃんさん」、
歌もキャラも本当に大好きな可愛い弟・妹「ジ〜バ〜」、
今回とりをお願いして本当によかったやさしさが満ち溢れた「松田さん」、
写真展では、いつも僕の写真にもアドバイスをくれる中嶋先生、
職場でも相談に乗ってくれて僕の状態を心配してくれてるNA○さん、
10年以上チキバンを応援してくれてるスキューバーダイビングを
こよなく愛するロックアイランドの数村さん、
そして、足を運んでくれたみんな、来れなくても影で支えてくれたみんな、
足を止めて聞いてくれたみんな、家族のみんな(特に姪っ子のちーちゃん)、
最後に一番僕を間近で支えてくれてるスタッフのみんな、

ありがとうございました!


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++