2010.06.10.木 宇宙戦隊NOIZ in rise
6/10木 宇宙戦隊NOIZ in rise レポ☆
CRでツインVOを一緒にしているKちゃんのお友達のバンドが
当日連絡あって当日誘われたということで
すごく興味が出て一緒に行きました(笑)
バンド名からすごく興味を持って前からKちゃんから聞いてただけに
気になって気になって・・。
仕事が終わってロックシティの打ち合せに行ってたので少し
遅くなってしまった。
(ちなみに日曜のライブの詳細は今日発表します!)
riseについて入口には・・あれ?お客さんいない?
「やっぱり今日の今日は難しかったっすね・・」とKちゃん。
僕も正直どんなバンドかわからないからなんとも言えず(T_T)
中に入ると「メンバーから聞いてます」とある意味招待??
入口のドアを開けると・・



別世界でした(゜o゜)
もう会場はぎっしりで男は5人で後は全部女の子!!!!
みんな個性的な格好で僕とKちゃんは場違いな気分・・。
ライブが始まる・・・。
OPの曲が流れて一人一人それぞれのアクションで登場!
みんな奇抜な姿でもう僕の心臓は何が起こるのか不安でドキドキ。

「会いたかったぜベイベー!」

いきなり始まっていきなりの会場のヘッドバンキング!
もう何がおこったかわからず思わずKちゃんを見る。
「こういうバンドです(笑)」
笑顔で答えるKちゃん。
ある意味宗教のようにNOIZのメンバーの発するままに
観客は叫ぶ、踊る、回る、飛ぶ、振り向く、手を掲げる・・。
ただ爆音でにぎやかなだけじゃなくて、
その中に聞いてて気持ちいいメロディや言葉が含まれてて、
演奏、歌、笑い、ステージング、いろんな要素が含まれて
見応えがある2時間半。
途中メンバー一人一人の見せ場もあり、ボーカルが着ぐるみあり
(これは衝撃だったけど楽しかった)
何より会場のお客さんいや女の子達の楽しんで笑顔なのが
とても印象的☆
最近本当にriseに来てるけど、毎回正直どのイベントも満足して帰る。
そう思わせる環境を作ってるriseさんのステージに僕もいつかボーカルとして
立ってみたいし、イベントでやってみたいって思う。
まだまだ勉強不足でまだまだ先になると思うけど目標になります。
今回の宇宙戦隊NOIZは、
僕にとってまた一つ興味があるバンドの一つになりました♪

すぐ防府に帰ってガストでまたまたチーズハンバーグ1.5倍トリプルセットを
食べて帰りました。(たぶん今週何回食べたか?3キロ太った(T_T))


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++