ポテおばさんのたわごと
2017年01月22日(日)
【買いすぎたぁ!】
ポテおじさんと お買い物にっ!
(^o^)/

すると ポテおじさんが 食べたいお菓子を ポンポコ カゴに入れたっ!
( ̄○ ̄;) えぇ〜っ!

悔しいので 私も 食べたいお菓子を 1つ カゴに!
( ̄^ ̄)v

あとは いつもの通り 食材達を カゴに ワッサカワッサカ!
o(^-^)o

っで お会計!
(^o^)/

(°д°;;) げっ?!

1万円越えっ!?
\(◎o◎)/ えぇ〜っ!?

いつもより 多目に買ったとか お高い物を買ったとか 無いのになぜだぁ?!
(・_・;)?!

(; ̄Д ̄)あっ!

ポテおじさんの お菓子だわぁ…!
(-"-;)

お菓子って 1つなら さほどじゃないけど 3つ 4つとなると えっ!? の 金額になるっ!?
( ̄▽ ̄;) だわぁ!?

それを 夜 1人で ボリボリ 食べるポテおじさんって ど〜よっ?!
(`o´) よっ!?

お財布に お金 入っていて 良かったと思った日だった!
f^_^;

恐るべし お菓子達っ!
(^_^;)

でも 美味しいので 困るわぁ?!
(^_^)v

━おまけ━
ポテおじさんが 急に カレーが食べたいと言い出したっ!?
( ̄▽ ̄;) えっ?!

我が家では カレーって 朝 早くから 煮込むんだけど その時はもう お昼 近くっ!
(; ̄Д ̄)

これは 急がなければと お昼ご飯 そっちのけで グツグツ グツグ!
o( ̄^ ̄)o

寝かす時間が 短かったけど いつもなら これでもかと取り除く お肉の脂身を そのまま煮込んだので なんとか 旨味が出て 美味しく いただきましたっ!
(^_^)v

とりあえず メデタシッ!
( ̄^ ̄)v

( -。-) =3






03:00




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++