ポテおばさんのたわごと
2017年05月25日(木)
【秘かな楽しみ?】
水で薄めて飲む 乳酸菌飲料を買ってきたっ!
(^o^)/

新発売なのか 初めて見る ハチミツレモン!
(・o・) おぉ〜っ!

今までは みかん味やパイン味の乳酸菌飲料を ヨーグルトに入れて食べていた!
(^_^)v

私は 入れないんだけど ポテおじさんとポテコは 乳酸菌に乳酸菌を入れて しっかり 食べているのだっ!
(^_^)v

そこに ハチミツレモン味がきたので ポテコは 喜び勇んで ドボドボ!
(^.^)v

ポテおじさんは ヨーグルトに入れないで そのまま 水で薄めて飲むってっ!
(^o^)/ 王道!

(・o・) ど〜よっ?

(^_^)v 「美味し〜いっ!」

美味しいのは良かったんだけど これって 糖質 高くない?!
( ̄▽ ̄;)

飲みすぎに 注意だわぁ!
(`ヘ´)

なのに 朝起きて 冷蔵庫の中を見ると ペットボトルのお水が 減っている?!
(・_・;) あれっ?

お水 飲んだのかなぁ?
(-.-;) ?

次の日も そのまた次の日も?!
(`ヘ´) これは…?

ポテおじさんに聞くと 私達が寝てから 秘かに 乳酸菌飲料を ゴクゴクゴク!
( ̄ー ̄)v

そして お菓子を パクパク!
(^.^)v

( -。-) =3 やっぱりぃ。

夜は 駄目でしょっ。
(`ヘ´)

秘かな楽しみのようだけど 即 禁止っ!
(`o´) だよっ!

すると 今度は 100%果汁ジュースを お風呂上がりに ゴクゴクゴク!
(^_^)v

100%って言っても 果糖がっ!
(-.-;)

しっかり水分を摂らないと 夜 足がツル ポテおじさん!
(; ̄Д ̄)

その夜は 強烈な足のツリに 見舞われたのだった!
(∋_∈)

だから 言ったのにぃ!
(`ヘ´) まっちゃくもぉっ!






03:03




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++