ポテおばさんのたわごと
2017年06月20日(火)
【眠い…!】
遅出のポテおじさんが ご出勤前に グチ三昧!
( ̄▽ ̄;)

前にも聞いた話を 又 グチグチ グチグチ!
(; ̄Д ̄)

相づちをうったり 意見を言ったり ボ〜ッと 聞いていたいけど そ〜もいかないよぉ〜!
(-.-;)

でも その内 物凄く 眠たくなって 眠気との 壮絶な闘いにっ!
( ´△`)

(・_・;) はっ!

今 一瞬 寝たっ?!
( ̄○ ̄;) えっ?!

ポテおじさんも 気付かなかったのか 話 続けていたわぁ!
( ̄▽ ̄;)

ちゃんと 話の内容も 分かったし 「寝ただろう?!」の 指摘もなかったので 本当に 一瞬 意識が飛んだようだっ!?
f^_^;

なんとも凄い技を 身に付けてしまった 私だった!?
( ̄^ ̄)v

ちなみに その後は なんだかスッキリして ポテおじさんが ご出勤まで しっかり 話を聞いていられたわぁ!
(^_^)v

一瞬睡眠 凄いかもぉ?!
(^o^)/

ただし なかなか 出来るもんじゃないかなぁ?!
f^_^; なんだかなぁ?!

━おまけ━
ソファーで 私の横に デンッと寝ていた ポテにゃん!
(^_^;)

最初は 丸まっていたのに だんだん伸びてきて グニュ〜っと 足で 私を 押すポテにゃん!?
( ̄▽ ̄;)

動きたくなかったけど 押されるまま 横ずれの私っ!
(^_^;) 仕方ないわぁ!

すると いきなりの クシュッ クシュッ!
(≧ω≦)

ポテにゃん まさかの クシャミ2連発!
(・ω・;)

これには さすがのポテにゃんも 目が覚めたようで 一所懸命 顔を 撫で撫で!
(´ω`;)

可笑しくて 黙って見ていると チラッと 私を見て 又 爆睡した ポテにゃんだった!
(‐ω‐)zzZ

ポテにゃん 可愛い〜!
(^.^)v






02:58




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++