ポテおばさんのたわごと
2017年10月13日(金)
【選挙カー!】
選挙カーが なかなかのボリュームで やって来るっ!
(・_・;)

爆睡しているはずの ポテにゃんでさえ ピキッ!
(・ω・;)

あっという間に いなくなるんだけど 又 違う選挙カーが 名前を叫びながら 通りすぎて行くわぁ!
( ̄▽ ̄;)

まだ 窓を閉めている時季なので ちょっとマシかなぁ?!
(^_^;)

開け放っている時季だと TVの音が 全く 聞こえなくなるわねぇ?!
(・_・;)

期間が短いので 必死感 ビシバシ!
( ̄▽ ̄;)

出来れば もうちょっと ボリュームを下げていただけると ありがたいんだけどなぁ?!
(^_^;) 無理だよねぇ?!

頑張れ みんなっ!
(^o^)/ だわっ!

━おまけ━
最高気温が11度に 負けたぁ…。
f^_^;

お風呂の時間頃に ついに ストーブを点けてしまったよぉ!
( ̄▽ ̄;)

黙っていると ブルッ!
(・_・;)

これは 我慢とか言っている場合ではないわっ!
(`ヘ´)

スイッチを入れると 真っ先に ストーブ前に来たのは ポテにゃん!
(ФωФ)

ポテコ 負けたわぁ!?
(^_^;)

ポテにゃんの定位置が ストーブ前になる時季だにゃぁ!
(≧ω≦)b

そして 部屋が乾燥して 私も乾燥の時季でもあるかなぁ?!
( ̄▽ ̄;)

潤いが欲しいよぉ〜!
(^_^;)

切に願う 私だった!
f^_^;






03:03





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++