ポテおばさんのたわごと
2017年10月18日(水)
【撫で肩のサガ?】
リュックを背負って お出かけっ!
(^o^)/

(・_・;) おやぁ?

やけに 左側のリュック紐が 下がる?
(-.-;)

上げても 上げても すぐ ストンッ!?
(`ε´)

ヨシッ! 左側が下がるなら 下がらないよう ギリギリまで上げて わざと 右側を 下げ気味にすると ど〜なるんだろう?
( ̄▽ ̄;)

(・o・) おっ!

ちょっと 良いかもぉ?!
(^_^)v

でも暫くすると 今度は 右側が ストンッ!
(; ̄Д ̄)あらっ?!

つい 最近まで 大丈夫だったのになぁ?
(-.-;) ?

あっ! たぶんコートだっ!?
(^_^;)

今まででは パーカーとか 引っ掛かりのある生地の服を着ていたから 大丈夫だったのか?
(・_・;) のか?

寒くて ツルツル生地のコートを着ていたから リュック紐 下がり放題だったとか?!
f^_^;

両手に 荷物を持っていても お構いなしに ストンッ!だから 仕方なく 片手に荷物を持ち変えて よっこらしょっと リュック紐を上げる事 多々!
(`ヘ´)

暇なし状態だよっ!
(`ε´)

撫で肩の サガなのか?
(-.-;)

確かに 肩の物は なんでもかんでも ズルッ ストンッ!
( ̄▽ ̄;) だっ!

学生さん達が 背負っているリュックで 両肩紐が ずり下がらないように 胸の前でカチンと とめる紐を見た事があるんだけど あれ 欲しいかもぉ?!
f^_^;

私がすると 見た目は ちょっとど〜かなぁ?と 思うけど…。
( ̄▽ ̄;)

それ以前に それが付いたリュックに 変えなければいけないようなので やっぱり 今のリュックで ずり落ちたら ひたすら上げるしかないかなぁ?!
(^_^;)

頑張れ 私っ!
(^o^)/ だわぁ!





03:02




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++