ポテおばさんのたわごと
2017年12月14日(木)
【終わったぁ!】
ついに ポテおじさんの年賀状も 終わったぁ!
(^o^)/

「年賀状 やるぞぉ!」
(*^_^*)

の ポテおじさんの発言に っん?
(・_・) っん?

すかさずポテコが 『それを言うなら やってぇ? じゃないの?』
(^.^)v

なるほどぉ! そぉ〜だよねぇ?!
(^_^;)

っで ポテおじさんから 改めて お願いされたので ヨシッ! やるかぁ!
(^o^)/

ポテおじさん 完全に 選ぶのも 丸投げ状態!
( ̄▽ ̄;)

分かっていたけど ちょっとは 選ぼうよぉ?!
(^_^;)

ので 年賀状の本を パラパラ ペラペラ!
o(^-^)o

その間に私は だいたい決めていたデザインで せっせこ せっせこ!
(^_^)v

( ̄^ ̄) ど〜だっ!

ポテおじさんに見てもらうと 「あっ! それ良いっ!」
(^o^)/

(^_^)v 決定っ!

3種類作って 完成っ!
(^o^)/

私って 凄いかもぉ!
(^_^)v

と 毎年 おだてられて 良い気になっている 私だった!
(o~-')b

戌年 間近だよぉ〜!
(^o^)/

━おまけ━
箱入りみかんの 特売日!
(^o^)/

ので スタコラサッサと 買いに!
o(^-^)o

SSサイズで 可愛い みかん!
(^.^)

会計の列に並んだ時には 皆さんのカゴには 箱入りみかんがっ!
(*^_^*) だよねぇ?!

これから暫く みかんの食べ放題だぁ!
(^o^)/






02:58




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++