ポテおばさんのたわごと
2018年02月16日(金)
【早いっ!】
駐車場に 除排雪車がっ!
(・_・) !

なかなか 早い時間に来るので 車を移動するのが 大変っ!
(^_^;)

6時前に ごみ捨てに出ると すでに 何台もの車が 道路脇に移動していたわぁ!
(・o・) ほぉ!

遅出のポテおじさんも 駐車場を見ながら 移動のタイミングをっ!
(・_・) まだか?

ポテコを 送って行こうとしていたのに いつもの時間より 早めに 除雪車が来たので アタフタ アタフタ!
\(◎o◎)/

ポテコも 支度を急かされて アタフタ アタフタ!
(; ̄Д ̄)

「これなら 普通に 送ってもらわない方が良かったかもぉ?」
(-.-;)

と いつもより ちょっと早めに出掛けて行った ポテコだった!
(^_^;)

「でも 歩かないで済んだので ヨシッ!」
(o~-')b

だそうだっ!
(^_^;)

忙しい思いよりも 楽チンな方を選んだ ポテコだった!
(^.^)v

除排雪屋さん ご苦労様ですっ!
m(_ _)m ありがたやぁ!

━おまけ━
いつも使っている 化粧ゲル!
(*^_^*)

リニューアルとかで ゲルの伸びが めちゃめちゃ良くなったわぁ!
(o~-')b

使う量も 少なくても良いのかも?
(^.^) ?

と思いながら なんだか不安で いつも通りの使用量で!
(^_^)v

すると ゲルの減る量が なんなの?レベル!?
( ̄▽ ̄;) なんなの?!

これは やっぱり 今までの半分の量で 良いのかも?!
(・_・;) ?

そして 今月分が 届いたっ!
(^o^)/

箱に書かれていた 使用量を見ると…!
( ̄▽ ̄;) あっ!

やっぱり 半分の量で 良くなっていたわぁ!
f^_^;

ポテコも私も 倍の量のゲルを使って 乾燥知らずになっていたかなぁ?!
(^.^)v

でもやっぱり 正しい使用量を守ろうと思った 私だった!
f^_^; なんだかなぁ?







02:59




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++