ポテおばさんのたわごと
2018年02月17日(土)
【歩いたわぁ!】
ちょっと用事で 地下鉄に!
(^-^)

大きな駐車場があるスーパーに 車を停めて 地下鉄駅まで スタコラサッサ!
o(^-^)o

若かりし頃は その2倍以上も 平気で歩いていたのに なんだか 疲れたわぁ!
( ´△`)

そして ポテばぁから聞いていた駅で 降りたよぉ!
(^o^)/

あとちょっとで 目的地?
(・_・;) おやっ?

地下鉄駅周辺の地図を見ても 目的地 見当たらない?!
( ̄▽ ̄;) へっ?!

ポテおじさんに スマホで調べてもらうと ど〜やら 1つ手前で 降りてしまったようだっ!
(°д°;;)

ポテばぁ 間違えた?!
( ̄▽ ̄;)

ので 目的地へ向け ただひたすら 歩く 歩く 歩く…!
(・_・;)

ポテおじさんの スマホ検索も なんだか アテにならないしっ!
(`ヘ´)

仕方がないので 道行く人に お尋ね!
(^_^;) どこですかぁ?

親切に教えてもらい 勘だけで歩いていた私達は ほぼ 当たりだったようだっ!
(・o・) おぉ〜っ!

目の前まで来た目的地へ まっしぐらっ!
(^o^)/

無事 到着っ!
(^_^)v

そもそも ポテばぁの間違いで これでもかと歩き ポテおじさんの へなちょこスマホ検索で 訳分からなくなり なんなんだよぉ?!
(`ε´) だよぉ!

しっかりしてよぉ〜っ!
o(`ヘ´)o

ので 帰りは 間違えずに ちゃんと正しい駅から 地下鉄に乗って来たのだった!
( ̄^ ̄)v

素晴らしかったのは 私の勘かなぁ?!
( ̄ー ̄)v 私 偉いっ!






03:09




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++