ポテおばさんのたわごと
2018年04月22日(日)
【紅筆崩壊!】
ポテコの紅筆が 大変な事にっ!?
( ̄▽ ̄;)

なぜか 徐々に 毛が抜けてきて 気付けば 3分2くらいの毛量にっ!?
(-o-;) なんとっ!?

買わなければと思いながら なかなか 買いに行けないポテコ!
(-.-;)

使って使えない訳でもないので とりあえず そのまま 使っていたっ!
(^_^)v

がっ…!?
( ̄○ ̄;) あらっ!

ポンッ!と ブラシの部分が 取れたよっ!?
( ̄▽ ̄;) なんとっ!

替えの紅筆が無いので 必死に 埋め込んでみたら スポッと 入ったようだっ!
( ̄^ ̄)v

でもねぇ〜?!
(^_^;)

口紅を塗っている時に 又 スポッと取れちゃうんじゃないのかなぁ?!
( ̄▽ ̄;)

仕事の帰りに 買ってくれば良いのになぁ?
(^_^;)

でも 一目散に帰ってきたいらしく やんわり拒否のポテコ!
(・_・;)

ので 確か 使っていない そこそこに良い紅筆があったはず?
(^_^;) たぶん?

買ったは良いけど なんとなく勿体なくて 1〜2回しか 使っていなかったと 思うんだけど…?
f^_^;

ゴソゴソ 探してみると あったよっ!
(^o^)/

ブラシの部分を ティッシュで拭いてみても 抜ける事もなく ポンッと 取れる事もなかったわぁ!
(^_^)v

一応 食器用洗剤で洗って ヨシッ!
(o~-')b

ただ 小さくなる紅筆じゃなくて ちょっと長い 1本のままの紅筆だから 持ち歩くのに 不便なんだよねぇ?!
f^_^;

とりあえずという事で 新しいのを買うまで 使ってくれれば 良いなぁ?!
(^_^;)

なんと優しい 私だった!
(^_^)v ど〜だっ!






03:51




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++