ポテおばさんのたわごと
2018年05月27日(日)
【疲れたぁ…。】
ポテじぃばぁと 一緒に お買い物!
(^o^)/

いつもと違うルートで!
o(^-^)o

そして いつもと違う お店にも!
(^_^)v

ポテばぁが 「あらぁ! 久しぶりだわぁ!」
(*^_^*)

(o~-')b ヨシッ!

ボケ予防に たまには 変化を付けないとっ!
(^.^)v

ので 行きたい所が たくさんあって あっちもこっちも!
(^o^)/

ポテじぃばぁも 途中で 疲れちゃうかと思ったが それなりに ウロウログルグル!
o(^-^)o

行く先行く先で ちゃんと お買い物をしていたわぁ!
o(・o・)o おぉ〜!

そろそろ お店を出ようかと思ったら ポテばぁが 「あっちのお店に 行ってくるわぁ。」
(・o・) 行くのっ?!

私は 買う物がなかったので ただ あっちウロウロ こっちウロウロ!
(^_^;)

ポテじぃも 同じなのかと思ったら ちゃんと 欲しい物を 持って歩いていたわぁ!
( ̄▽ ̄;) あらっ!

なんだか 疲れてきたので ポテばぁの所に行くと 買おうかどうしようか 見るたびに悩む 小さな冷凍たい焼きを ポテばぁが 何個か袋に入れてカゴに!?
(*^_^*)

「これ食べるよねぇ?」
(^_^)

(*^▽^*)/ 食べるぅ!

俄然 元気が出てきた 私だった!
(^.^)v

元気が出たので 靴下を買いに 又 違うお店にっ!
(^o^)/

ポテじぃばぁと 選んでいると ポテばぁが 寝具売り場に 消えたっ!
(・o・) おっ!

私は お会計にっ!
o(^-^)o

ポテばぁも来て お会計!
(^_^)

さて ポテじぃは?
( ̄▽ ̄;) あれっ?!

探すと 靴下を持って 歩いてきたっ!
o(^-^)o

ポテばぁが お会計が終わったと言うと 靴下を持って 戻しにっ!
(・_・;) なんとっ!

ポテじぃは まだ 見たい物があったようだけど ポテばぁが 「もう帰るよっ!」
(`ヘ´)

「自分の物が終わったからって 帰るってかぁ…。」
(`ε´)

と ぶつぶつ私に言っていた ポテじぃだった!
( ̄▽ ̄;) あらまぁ!

あっちこっちと 物凄く疲れた日だったけど 歳を取っても ポテばぁの強さは 健在だったなぁ?!
(^.^)

とりあえず メデタシッ!
(^_^;) かなぁ?!






03:06

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++