ポテおばさんのたわごと
2018年06月15日(金)
【出掛けない日っ!】
近くのスーパーの チラシが入ってきたっ!
(^_^)v

見ると お安い物も そ〜でない物も?!
(-.-;) う〜ん…。

お買い物に行くか? 行かないか? 悩むところだねぇ?!
(・_・;)

とりあえず お掃除をしながら考えよぉ〜!
(^o^)/

洗面所の汚れが気になり 念入りにゴシゴシ!
o(`ヘ´)o

気になり出すと あっちもこっちもっ!
o(-"-;) ゴシゴシ ゴシゴシ!

( -。-) =3 疲れたぁ!

時計を見ると なかなかの時間にっ!
( ̄▽ ̄;) あらっ!

ので よく頑張った日という事で あとは 家で のんびりしようと決めた 私だった!
( ̄^ ̄)v

出掛けない日っ!
( ̄ー ̄)v だよっ!

━おまけ━
膝の上のポテにゃんの ホヨホヨ毛が 目について 抜け毛だと思い 引っ張ってみたっ!
o(^-^)

(ФωФ) ナャニッ?!

( ̄▽ ̄;) ごめんっ!

立派に くっ付いていたわぁ!
f^_^;

ジロッと 睨まれただけで済んで 何よりだったなぁ?!
(^_^)v

ポテにゃんって ブラッシングすると 結構 抜け毛が取れるけど なぜ 禿げないんだろう?!
(-.-;) ?

私なんて お風呂で シャンプーする度に ウワッ!ってなるのになぁ?!
(; ̄Д ̄)抜け毛がっ!

夏場は 暑そうだけど なんとも 羨ましいポテにゃん毛だっ!
(・ω・)

ちなみに ポテおじさん 頭頂部が 涼しげになってきたわぁ!?
( ̄▽ ̄;) 危険だっ!






02:58




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++