ポテおばさんのたわごと
2018年06月16日(土)
【A田さん B田店さん Cさん?】
ポテおじさんの職場の A田さんが 電機屋B田店さんで 大きな冷蔵庫を 買ったんだって!
(・o・) ほぉ〜!

今まで使っていた 小さな冷蔵庫は 職場に 寄付!
(^_^)v

職場の冷蔵庫は 壊れていて 最初は庫内も なんとなく涼しげなのに 時間が経つと だんだん 暖かくなって もわぁ〜!?
( ̄▽ ̄;) なんとっ!?

いますぐ 誰か 冷蔵庫 買ってぇ〜!
(ToT)

状態だったらしい!
(^_^;)

そこに A田さんが 買う事になったので 下取りしてもらうと 少し お安くなるのに 皆の力は 絶大っ!
(・_・)

とっとと 引き取りにっ!
( ̄^ ̄)v

そこで Cさん登場!
(^o^)/

トラックで 引き取って 職場に 設置!
o(^-^)o

めでたく もわ〜冷蔵庫から ちゃんと冷える冷蔵庫にっ!
(o~-')b

その話を ポテおじさんから聞いて 〇〇田さんが こんがらかって ???
(; ̄Д ̄)

実は Cさんは 名字が3文字!
(・_・)

真ん中に 田が入っているので 〇田〇さん!?
( ̄▽ ̄;) えっ?!

ポテコなんて 「B田さんが A田店さんで Cさんを買った?」
(-.-) あれっ?!

f^_^; 分かるぅ!

結局のところ 古いけど新しい冷蔵庫がきて メデタシッ! と言う事でしょう?!
(・o・) なるほどぉ!

田がつく 名字の方は 多いんだろうけど なんだか もぉ〜っ!の 日だった!?
(^_^;)

f^_^; なんだかなぁ?!






02:57




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++