ポテおばさんのたわごと
2018年07月15日(日)
【開かないって?!】
いつも行く 薬局屋さんへ スタコラサッサッ!
(⌒0⌒)/

いつものように 自動ドアの前に! ( ^▽^)

(゜ロ゜) あれっ?!

ドア 開かないよっ?!
( ̄▽ ̄;) なんでっ?!

立ち位置が 遠いのかと思って 近づいてみたが 開かない?!
( ・д・) おやっ?!

手を ドアに着けてみたが やっぱり開かない?!
( `д´) なんでよっ?

そぉかっ! 壊れているのかっ?!
(^o^;) なんだぁ〜!

と思い 違うドアの方に ポテおじさんと一緒に 行ったよぉ〜!
( ^▽^)

無事 オープン!
(⌒0⌒)/ メデタシッ!

ポテおじさんに 開かなかった事を言うと 「背が小さいから 開かなかったんじゃないの?!」
( ̄ー ̄)

そんな事 ないもんっ!
(# ̄З ̄)

壊れていたんだもんっ!
( ̄へ ̄井)

「でも 普通に開いてたぞっ!?」
(^_^;)

( `□´) えぇ〜っ?!

やっぱり 自動ドアが 反応出来ないほど 私 小さいのかっ?!
( ´゚д゚`)エー?!

確かに 他の人達は 普通に 入って来ていたわぁ…?!
( ´△`)

前も あったんだよねぇ 違う所でもっ?!
( ̄▽ ̄;)

マンションエレベーターも 黙って立っていると センサーライトが 消えちゃうしぃ…。
(ToT)

私 人として 感知してもらえないのかなぁ?!
(  ̄- ̄) 私なにっ?

もう少し 背が欲しいと思った 日だった?!
( ̄▽ ̄;) のかっ?

開けぇ ドアッ!
(^_^;) だっ!

ーおまけー
たまたま行った お店屋さんで アメリカさんのクロワッサン 発見っ!
(⌒0⌒)/

クロワッサンの中に チョコとナッツクリームが入ったものと チョコとバニラクリームが入ったものとがあった!
(^.^)

私は そんなに食べたくなかったんだけど ポテおじさんが カゴにポイッ!
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○

買ったからには 食べるしかないでしよっ!
( ̄へ ̄)

( ̄□ ̄;) おわっ!?

さすがに アメリカさんっ!
( ゚ロ゚)!! 甘〜いっ!

6個入りを 2つも買っちゃったのに どぉ〜しよぉ〜!?
( ´゚д゚`)エー

勿体ないので頑張るけど 太るかもぉ〜?!
(ToT) なんだかなぁ〜!?


























03:18

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++