ポテおばさんのたわごと
2018年07月16日(月)
【虫刺され?】
ポテおじさんの指 赤くポコンと腫れている?!
(゜ロ゜)

虫刺されだと言うけど なんか違うみたいだけどなぁ〜?
(^_^;)

見て見て!と 言うので 大人眼鏡をかけて ジックリ見てみると…!?
( ̄▽ ̄;) えっ!?

黒い穴が ポツン!?
( ̄□ ̄;) なにこれっ?!

それに 結構 腫れてるよぉ〜!?
( ゚Д゚) えぇ〜っ?!

とにかく その黒いポツンを 取った方が良いのでは?
( ゚ロ゚)

毛抜き 発動っ!
( ̄^ ̄)v

ポテおじさん 痛いのを我慢しながら 毛抜きで頑張るっ!
( >Д<;)

ツユが出てきたので 終了!
( ・д・)

どれどれと 又 見てみると…?
(・・;) どぉなの?

黒いポツンは 無くなったけど 痛々しいわぁ〜!
( 。゚Д゚。)

これ やっぱり 虫刺されじゃないよぉ!?
( ̄▽ ̄;) きっと?!

私は 皮膚科に行った方が良いと 言ったんだけど 頑固なポテおじさんは 「嫌だぁ〜!」
( ´△`)

時間が経って見ると やっぱり腫れてるしぃ!
(・・;)

今更ながら 「やっぱり皮膚科 行けば良かったかなぁ?!」
( ´△`)

とっとと行けば 診療時間に 間に合ったのに…。
( `ー´)

とりあえず 連休明けまで 様子見だわぁ!
( `д´) まっちゃくもぉ〜!

ーおまけー
新番組を観たら 昔 子ども番組に出ていた子役さんが お母さん役で 出ていたっ!
(・o・) あらっ!

あれから全く TVで観た事がなかったけど 女優さん 続けていたんだねぇ!
(^-^)

ちゃんと 大人顔になっていて 関係ないんだけど 嬉しかった日だった!
(⌒‐⌒)v

なんか偉いっ!
(⌒0⌒)/ メデタシッ!












03:41




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++