ポテおばさんのたわごと
2018年08月11日(土)
【虫男?!】
ポテおじさんが 夜 帰って来たっ!
(^o^)/

すると 肩に虫がっ!?
(`Δ´) あっ!

慌ててティッシュで 捕獲っ!
( ̄^ ̄)v

やれやれと思っていたら 今度は 洗面所で 同じような虫 発見っ!?
( ・д・) えっ?!

立て続けに 壁に 虫?!
(・о・) えぇ〜っ?!

これは絶対 ポテおじさんが 連れて来たのかもぉ?!
(・・;) 虫男?!

小さな虫だったから まだ良かったけど 勘弁してよぉ!
(´Д`)

もぉ 出てこないだろうと思っていたら ポテコの腕にっ!?
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ポテコ 大慌てで ジタバタジタバタッ
o(><;)(;><)o

その内 どこかに 飛んでいっちゃったみたい?!
(゜ロ゜) えぇ〜っ?!

どこにいるのかと キョロキョロ 探してみたけど どこっ?!
(。・`з・)ノ

結局 見つけられず 家のどこかに居るであろう虫に 睨みを効かせている 私だった!?
( `ー´)

( ̄□ ̄;) どこだぁ〜っ?!

ポテにゃんが 退治してくれれば良いんだけど まずないなっ?!
( ;´・ω・`) ニャヒッ!

ーおまけー
ポテばぁと 電話で 一時間!
f(^_^)

私のスマホ 掛け放題にしておいて 正解だったなぁ?!
(^_^)v メデタシッ!



04:00




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++