ポテおばさんのたわごと
2018年08月15日(水)
【お高いわぁ!】
水道屋さんが来て お見積もりを出してもらった!
(^.^)

最初は 壊れたところだけ直してもらおうと思っていたけど 話を聞いていくと これは ごっそり 本体ごと 取り替えた方が良いのでは?!
(^_^;)

確かに 気になっていた所が ワンサカッ!
(^o^;)

古いので もう部品が無いとか?!
(^_^;) だよねぇ?!

それなら 思いきって!
(⌒0⌒)/ だわぁ!

ので お値段交渉!
( ̄ー ̄)v

いつだかに来ていた 20%offの 冷蔵庫とかにペタッと貼る マグネット広告があったので はいこれっ!
(^o^)/

20%off 確定っ!
( ̄^ ̄)v

それから更に 交渉!
( `ー´)

すると 「自分には 20% までの権限しかないので 会社と相談してきます。」
f(^_^)

やや暫くして戻ってきた時には 2千円引きに?
( `д´) 2千円?

そして 謝った水道屋さん!?
( ・д・) えっ?!

「すいません。見積り出した金額が 一つ下のランクの物でした。それで30%offの葉書が来ていたと言う事にして この金額で。」
(^^;)ゞ

( ・д・) どれどれ?

(・o・) あらっ?!

物は 2万円もお高くなっていたのに お見積り金額は 最初より2千円お安くなっていたけど なんだかなぁ?
( ・д・) って感じ?

洗面台って お高いものだわぁ!
( ´△`)

新しいのがくるまで もぉ暫くしの我慢だっ!
(^o^)/ おぉ〜っ!

ーおまけー
私の お得意技?が ポテコにも 伝染?!
(・・;)

予期せぬじじぃ(字)が やってきて 訳分からない単語が 現れた!!
(゜ロ゜)

まさか服が 魔法の呪文になってしまうなんて…!?
( ゚д゚) ぶふ?!

なんのこっちゃか分からん私は???
(・・;) ???

予期せぬじじぃは 伝染力が強いようだっ!?
(^o^;) あらまぁ?!



03:26




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++