ポテおばさんのたわごと
2018年08月17日(金)
【いきなりの土曜日!】
洗面所の水道が壊れて 水道屋さんに 見積もりをしてもらったのが 月曜日!
(^.^)

工事が混んでいて 取り付けが来週の木曜日!
(^_^;)

だったのに 電話がかかってきて 「今週の土曜日に 出来るようになったんですけど どうしますか?」
( ゚ロ゚) えっ!?

勿論 良いですよっ!
(⌒0⌒)/ ありがたいっ!

来週だと思っていたので 排水管のお掃除は ギリギリまで待とうと ヘラヘラしていたのに まずいっ!
( ̄▽ ̄;)

これは チャッチャカやってしまわなければっ!
(゜ロ゜)

どうせ交換なんだから そのままでよさそうなんだけど 愛着があって ごくろうさんの ゴシゴシッ!
( ´ ▽ ` )ノ

洗面台そのものは そんなに汚れていなかったけど その下の綿ごみは 見てはいけない状態にっ!?
( ゚ロ゚)!!

細い棒を突っ込んで かき出すと うげぇ〜っ!
( >Д<;) なんじゃこりゃあ〜!

出るは出るはっ!?
( ゚ロ゚)!! まだ出るの!?

用意していたレジ袋に タンマリッ!?
( ̄▽ ̄;)

どうして そんなに溜まったかなぁ?!
(・・;)

と 考えながら 今度は排水管掃除を!
(^_^;)

こちらも そんなに汚れていなくて やれやれ!
( ̄▽ ̄;)

お昼は とっくに過ぎていて どっと疲れながら ご飯を食べた私だった!
( ´Д`)=3

新しい物と交換って 疲れるもんだわぁ!
( ̄▽ ̄;) お掃除 大変だぁ!

ーおまけー
凄い 雨だった!
( ̄□ ̄;) おぉ〜っ!

油断して ベランダ側の窓を開けていたら 床が ちょっぴり濡れていたかなぁ?!
(^_^;)

気付いたら すぐ拭いたので ポテおじさんとポテコには 内緒っ!
( ̄ー ̄)v

ただし ポテにゃんには しっかりチェックされたかもぉ?!
( ;´・ω・`)

告げ口しないから ヨシッ!
( ̄^ ̄)v だっ!



02:47




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++