ポテおばさんのたわごと
2018年08月26日(日)
【無事だったのかなぁ?】
物凄い雨だった!
( ; ゚Д゚)

どんなもんかと ベランダを見てみると あらっ!?
( ・д・) あらっ?!

柵に 黒いものがっ?
(・・;) なに?

ゴミかと思って じっくり見ると 虫だよっ!?
( ̄▽ ̄;) なんでっ?!

雨に打たれて じっとしてるけど 大丈夫なのか?
( ・д・) のか?

羽濡れたら 飛べないよねぇ?
( ̄▽ ̄;) よねぇ?

ずっと そのままだけど どぉしたっ?
(・・;)

これは救出した方が 良いんじゃないのか?
( ・д・)

ので さすがに素手は嫌なので 割りばしでもと思っていたら とんでもなく ザァ〜!
( ; ゚Д゚) 凄雨っ!

虫 どぉなった?
(・・;)

( ・д・) あらっ?!

いなくなったわぁ?!
( ´゚д゚) えっ?!

あの状況で 飛んでいったなんて あり?
(・・;) のか?

それとも 救出 遅かったかなぁ?
( ´゚д゚)

飛べたんなら ヨシッ! だけど なんとなく 嫌な感じの私だった!
( ´△`)

ーおまけー
ポテばぁから 種無し巨峰を貰った!
(⌒0⌒)/

なかなかに皮が しっかりしていて むくのに手間がかかるわぁ!
( ̄▽ ̄;)

でも 甘くて美味しいのっ!
(⌒0⌒)v

ポテコは 皮ごと パクッ!
( ̄▽ ̄;) えっ!?

皮は出すんだよっ!
(・・;)

と 一応言ったんだけど 難しかったようで そのままゴクッ!
( ・д・) あらっ!

ポテコも 口の中で 皮を分離するのは無理と分かったようで とりあえず ちょこっと皮を噛み取って ブチッと実を出して食べる方法を 生み出したわぁ!
(・о・) おぉ〜っ!

食べたいとなると 変なところで 賢くなるんだと 感心した日だった!?
( ̄▽ ̄;) なんだかなぁ〜?!



03:29




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++