ポテおばさんのたわごと
2010年03月05日(金)
【特殊能力?】
ポテおじさんの特殊能力?
大昔の物でも 値段を覚えている!
特に 食べ物!
(・o・)

「昔こんなのあったよねぇ〜」と言うと
『そーそー、○○円だったなぁ』と返って来る!
(*_*)

「以前食べたあれ美味しかったねぇ」
『あぁ、○○円のか?』
(・_・)......!

いつも こんな感じ!
ヽ(・_・;)ノ

私は、全く覚えていないので 何を言われても分からないのが、正直なところなんだけどね!?
(^_^;)

『覚えているんだから、仕方ない。』と言う ポテおじさん。
L(・o・)」

今言った事も忘れているのに、何でそんな大昔の物の値段を 覚えているのか!?
(?_?)

やっぱり、特殊能力か!?
\(◎o◎)/

ポテコの特殊能力は……?
(・o・)

ズバリ 晴れ女!
(^O^)

ポテコに関係するイベント等は、だいたいは晴れ!

(o~-')b

よっぽど嫌なものは、天気が崩れて中止になる事もあった!!
w(☆o◎)w

『今日は、天気が崩れます。』と、天気予報士さん。
ポテコが帰って来るまで 崩れなきゃ良いなぁ。と、思って待っていると……!
ポテコが帰って来た途端、大荒れの天気に……!
\(◎o◎)/

まるで、ポテコの後を雨とか 雪とか 雷等が 追いかけて来ているよーだ!?
(ΘoΘ;)

恐るべし、晴れ女!!
(^-^)g"

ポテにゃんは……?
(・o・)

どんな所にいても
「ご飯だよぉ〜」の声に 反応!
猛ダッシュで 現れる!
(・_・;)

そして、タラフク食べて ゴロゴロする!?
(-o-;)

身体もゴロゴロになる!
又は、デブデブになる とも言う!?
(・ω・;)

ポテにゃんの、特殊能力かぁ?
(-"-;)

私は……?
(*^_^*)

食べた物を 物凄い勢いで消化する能力が、爆発的!?
(^o^)/

皆と同じ物を食べても、一人だけすぐお腹が空く!?
(T_T)

しかも、「グィ〜ッ」と鳴る!
(><。)。。

出掛ける前は大量に食べていくか、常に食べ物を持ち歩く!
o(^-^)o

これだもの、ダイエットは出来ない!
(ノ_<。)

こんな特殊能力は、いらないよぉ。
(>_<)

その前に、特殊能力なのかぁ?
(?_?)

うんな こたぁ ありまっせんっ。
m(_ _)m

素晴らしい 特殊能力がほし〜い!?
('◇')ゞ




13:05

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++