ポテおばさんのたわごと
2010年05月08日(土)
【♪おっ買い物♪】
ポテコと一緒に
♪おっ買い物♪
(^O^)

グルグル廻って、共用で着れる服を 何枚か 買って来た。
o(^-^)o

靴下もついでに買って来た。
もちろん、履き口がユルくて 楽なものだ!
(*^m^*) ムフッ

オバサンは、足首が ギュッとなるのは 嫌なのです!?
(^-^)

ジミ〜なポテコには、セメテ靴下だけでも 可愛い物を と思い、ピンクっぽい靴下を お買い上げ。
(o~-')b

見えそで 見えない靴下って、意外と気になる?!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

以前、可愛い靴下を履いている友を見て
「ウワァ、可愛い〜!」って言ったら
『交換するっ?』って言われて、思わず
「うん、交換するっ」って 言っちゃったよぉ〜!
σ(^◇^;)。。。

結局、笑ってオシマイになったけど、本気だったんだけどなぁ!
(*^_^*)

かなり 残念だった。
┐('〜`;)┌

そんな私も 今は ヨレヨレの靴下を履いている。
f^_^;

変われば 変わるものだ……!完全にオバサン化しているかもぉ?!
(^。^;)タハッ


そんなこんなで グダッと疲れて さぁ帰ろっと思ったら 雨が降っていた!
(・o・)

傘を持って来なかったよぉ!
(ToT)

ポテコの傘も グニッて曲がって面白傘になっていたし、私のは、お派手になってしまったので 今が買い時と決断!
(^_^)v

いろんな傘を 広げたり閉じたり……。
おまけに、ポテコの頭まで 刺しちゃって 怒られた!
(;_;)

ようやく決まって その傘を差して帰って来た。
o(^-^)o

ポテコ一人なら 歩いて30分の所を テクテク50分位掛かって 帰って来た!?
('◇')ゞ

私は足が 短い事を 痛感した 1日だったかもっ?!
(^_^;)

「モォ嫌だ。歩きたくないよぉ」と言う私を なだめながら先導する ポテコは、かなり 偉いっ。
L(・o・)」

ブ〜ブ〜文句を 言いながら 何とか無事 帰還。
(^o^)/

お疲れ様でした。お世話になりました。
今後も 宜しくです。
m(_ _)m

でも、疲れたぞ〜!?
(>_<)

でも、でも 楽しかったよぉ〜。
又、ご一緒して下さいませ。
(*^_^*)


―おまけ―
母の日 兼 お誕生日のプレゼントに 前から欲しかった物を ポテコが 買ってくれたよん!ヤッタァ〜!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

しかぁ〜し……!?
(-_-#)

代金の 端数分を 請求されて ビックリ!?
(°д°;;)

小銭が無かったらしいが、そんなの アリッ?!
(?_?)フエッ?

ナンダカナァ〜?!
(`o´)

ここは、端数分で手に入ったと 思うしか無いかなぁ?
(-.-;)

何だか、腑に落ちない 1日でも あった?!
(ΘoΘ;)

ポテコに、『してヤられたぁ〜』 のかっ……!?
(;_;)





15:03

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++