ポテおばさんのたわごと
2010年07月09日(金)
【ボッタクリ?!】
ポテおじさんの車が 車検だった。
(^-^)

ディラーさんに頼んだんだけど、15万円位掛かった!
(・o・)

あっちゃこっちゃ交換して この金額になったんだろうけど 正直 高いと思った。
(T_T)

私が ブーブー文句を言うものだから、ポテおじさんも気になって 職場で聞いてみたらしい!
f^_^;

すると、その車検内容だと 逆に 良心的だという事が分かった!?
σ(^◇^;)。。。

確かに、車はスコブル調子が良い!
(o~-')b

ズバリ、ボッタクリでは 無かったみたいだっ!
(^。^;)へへへッ

「ディラーに出さなければ、もっと安くなったのかなっ?」と、試しに言ってみたら とんでもない事が 発覚!?
\(◎o◎)/

ある人が、奥さんの軽自動車を いつも利用しているガソリンスタンドに 出したところ……!?
w(☆o◎)w

交換した筈のものが 実際には交換されていなかった!?
(`o´)

その事を ガソリンスタンドの担当者に 指摘したところ
「あっ!忘れてました。今、在庫が有りませんので 明日 又 持って来て下さい。」と、言われたらしい!?
(-_-#)

そんな事 あり得ないでしょっ!
(*`θ´*)

在庫が無いのに何故 交換された事に なるのかっ!?
(`ヘ´)

もしかしたら 他の部品も……?
(・_・;)

ただ外から見ただけでは 確認する事が出来ない所が殆んどだったので
「諦めるしかないのかぁー」っと、喚き散らしていたらしい!
(-.-;)

結局、その後どうなったのか分からないが 納得いかない話だっ。
(-"-;)

車検代も 軽自動車なのに ポテおじさんの車並に 掛かったそうだっ!?
(-_-#)

それこそ ボッタクリだっ!
(`ヘ´)

皆の意見も 一致。
(o~-')b

良かった。ディラーさんに頼んで。
(^_^)v

確信。
( ̄ー+ ̄)b ニヤリ

まだまだ 今の車には頑張ってもらわなければいけない。
(*^m^*) ムフッ

その為には、ポテおじさんの無謀運転を 何とかしてもらわなければ……。
o(`へ')○☆パンチ!

その前に、ポテコが運転して 大破する恐れもあるかも……!?
(>_<)

『大事に扱おう 老人と 老車』
ついでに、私も!?
(*^m^*) ムフッ





10:06

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++