ポテおばさんのたわごと
2010年08月01日(日)
【めんつゆ】
今日は、何処も行きたくないっと心に決めて お洗濯物を 干していた。
o(^-^)o

チラシを見ていたポテおじさんが
「おっ!めんつゆが安いぞっ!?」
(・o・)

ピッキーン!
耳が 反応してしまった!
(o~-')b

ポテコに
「買いに行って来てぇ〜。」と、甘えてみたが
『絶対、無理っ。』と、冷たいお言葉!
( ̄○ ̄;)

じゃあ、ポテコは めんつゆを食べないのかっ?!
(`ヘ´)

まっちゃくもぉー!
(`o´)

それではと、ポテおじさんに スリスリスリ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

車で 私も一緒に行く事になってしまった!?
(-.-;)

今日は、何処も行きたくないっと 心に決めていたのに……。
(T_T)

慌てて支度をして 即 出発。
(^。^;)

開店20分前に 到着。
(^-^)

既に、沢山の人が 並んでいた!
\(◎o◎)/

雨は ポツポツ降って来るし ムシムシするし あ〜まだ開かないかなぁ〜?
(^_^;)

(・_・)へッ......?

何故か、並んでる列は前に進まないのに お店にはお客さんが 入って行く?!
(?_?)

(°д°;;)ノォ〜?!

並ぶ列を 間違えたようだ!?
(ToT)

私が並んでいた列は、店外で売られていた物を買う列だったようだ!?
(ΘoΘ;)

ドッヒャアー!
w(☆o◎)w

こんな事をしている場合ではない!?
(*`θ´*)

その列から出て、ステテテテェ〜と お店の中に入った!
(o~-')b

お客さん イッパイ!
負けてはいられない。
(-o-;)

お目当ての めんつゆにマッシグラ!
お一人様一本を ポテおじさんと二人で 2本獲得。
(^_^)v

まだ足りぬと もう一度並んでまた2本 獲得。
全部で4本!!
\(^o^)/ ヤッタァー

知らぬまに ポテおじさん、卵を2個 戦利品のように カゴに……!!?
(・o・)

お見事! 安かった! エライッ!
L(・o・)」

レジが混む前に ソソクサと帰る事が出来たのは ポテおじさんの お陰かもぉ!?
(^O^)

ポテおじさん、珍しくピキピキ良く動いていたもんなぁ!?
┐('〜`;)┌

実は、そのお店 ポテおじさんのテリトリーだったんです!?
f^_^;

勝手知ったるナンチャラだったんですねぇ!
σ(^◇^;)。。。

スソソソォーと、目的地まで たどり着くのに 困らなかったのも頷ける!?
(^_^)v

家に着いたのが 開店から20分位しか経っていなかったのは 驚き!!!
\(・o・)/

速く帰って来れた事に感謝して 残りの家事を 片付ける事にした。
(o~-')b

ちなみに、ポツポツ降っていた雨は 家に着いてから間も無く どしゃ降りに なった!?
(-.-;)

危なかったぁ〜。
(*^_^*)

とりあえず メデタシ!?
(*^m^*) ムフッ





12:07

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++