ポテおばさんのたわごと
2010年08月06日(金)
【パンプキン パンツ?!】
今日は、すこぶる暑い!!!
(∋_∈)

猛暑日に なるらしい!? (なっているのかなっ?)
( ̄○ ̄;)

湿度が高くて 昨日に引き続き ジトォ〜とした暑さだ!
(>_<)

そこで、ポテコの中学時代のハーフパンツ(ジャージ)を 借りて履いてみた。
(^_^)v

ウエスト ぴったり、ヒップ ガボガボ……!?
(; ̄Д ̄)

まるで 『チョウチン ブルマー』の 長めバージョン!?
(^。^;)

それを見たポテコ
「カボチャパンツだっ!♪パンプキンパンツッ ♪パンプキンパンツッ♪ ツンパッ!」
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

妙な 歌をうたわれた…。
(T_T)

確かに、そんな感じ!?
(^_^;)トホホ

見た目はどうあれ 涼しい。
(o~-')b

快適 快適。
\(^O^)/

ポテコも 短めのパンツを履いて 快適。
(^_^)v

以前、履けなかったパンツだが 悔しい事に ダイエットに成功して 履けるようになっちゃってんのっ!
\(◎o◎)/

かなり 悔しい。
(`ε´)

それではと、私のハーフパンツを ゴソゴソと出してきて
「履けるッ?」と、言ってやった。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

『うぐぐぅ〜』断念。
┐('〜`;)┌

まだまだ、私の方が 細かったようだ。
( ̄^ ̄) エッヘン

窓全開! 風通し良すぎっ! 髪 ヤマンバッ!?
(ΘoΘ;)

なりふり構わず この暑さを無事 乗り切る事だけに 全力を尽くそうとは 考えず ノラリクラリと 乗りきろうと 思う。
f^_^; へへへ


―おまけ―
自転車で 無謀横断しようとしていた女性が 運転手さんに 怒られていた!
(・o・)

『キキィー』急ブレーキの音!?
(°д°;;)

丁度、ベランダに お洗濯物を干していたので 『ピッ』と、見た!
(o~-')b

急ブレーキを踏んだ運転手が 車で追いかけて 説教したようだ!
(・o・)

素直に謝れば良いのに 高見の見物をしていた私には、謝罪しているようには 見えなかった!?
(`ヘ´)

運転手さん、怒りが中々収まらなかったのか その場から 離れようとした女性を 又 追いかけて 説教し直していた!
(・_・;)

今度は、ちゃんと謝ったのか 二人とも 立ち去って行った!?
(^_^;)

でも、その運転手さんの 気持ちも ちょっと分かるかもぉ…。
f^_^;

エライゾッ 運転手さんっ。
(^O^)

出来る事なら、見習いたい……。
(^_^;)

怖くて 無理かもぉ……。
m(_ _)m





14:11

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++