ポテおばさんのたわごと
2010年10月03日(日)
【あ〜!忘れたっ!】
卵の特売!
ポテおじさんと一緒に行って来た!
(^_^)v

他にも、チョロチョロッと買って セルフレジに並んだら 前の人がサラダオイルを持っていた!
( ̄○ ̄;)

あ〜!忘れたっ!
(ToT)

買おうと思っていたのにぃ〜!?
(T_T)

順番が次だったので
「走って来いっ!」って ポテおじさんに言われても…。
(-.-;)

「まだ 家に有るしっ」とか言って 諦めちゃいました…。
(;_;)

だって、後ろを見たら 人が並んで居たし 何より 格好悪いよぉ…。
(・_・;) 疲れるし…。

確かに、家には買い置きが何本か有る!
f^_^;

性格上、安い時に買ってストックして置かないと 安心出来ないのだ!?
(^。^;)

だから、我が家には
「あ〜!切らしていたぁ!?」と言う事が 殆んど無いっ!
(o~-')b

定位置には 必ず2個3個は 有るのだ!
(^_^)v

ポテコも それが当たり前だと思っているのか スペアは堅守!
(o~-')b

今に、置場所にシックハックするように なるかもぉ…!?
σ(^◇^;)。。。ナハッ

つい何日か前に 買いだめし過ぎて 賞味期限間近のお菓子を 発掘!?
(ΘoΘ;)

みんなで、セッセコ食べました。
f^_^;

私としては 一杯食べられて メデタシなんだけどなっ!
\(^O^) メデタシィ

ただし、賞味期限が切れた物だけは 気を付けねばと思う。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ほぼ、無いけどねっ!
(o~-')b

その前に 私が 食べちゃうからっ!
(^_^)v ふふふ

しかぁし!
食べようと思って 取って置いた物が ポテコに横取りされる事が有るので 要注意なのだ!?
(`ヘ´) フンッ

食べ物の怨みは恐いと言う事を 知らないのだろうか?!
(; ̄Д ̄)

いつか、逆横取り してやろうと 目論んでいる今日この頃です?!
( ̄ー+ ̄) グフッ

ーおまけー
ポテコの学校 今日、学校祭だ!
(^o^)/

ここ何日間か 準備で忙しかったようだ!
o(^-^)o

自分の仕事が終わって ウロウロしていたら 色んな所から声が掛かって 手伝わされたそう!?
(^。^;)

(^O^) ゴクローであった!

そのお陰?で 面白い用務員のおじさんと 仲良くなれて 何よりでした!
(*^m^*) ムフッ

クリスマスツリーを 作る時も お呼びが掛かる事になってしまったと ブーたれていた ポテコだった!?
┐('〜`;)┌ シャ〜ナイワナッ!?

諦めましょう!?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ





12:54

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++