ポテおばさんのたわごと
2010年10月05日(火)
【代休!】
ポテコが 日曜日の学祭の代休で デンッと居る!
(・_・;)

デンッとソファーに座ったまま 動かないから ちと困る!
(-"-;)

「あ゛〜 座りたいっ」って 文句を言ったら
『ナァ〜ンダ!早く言ってよぉ!』だって!
(`o´)

私は、色々と忙しく動き廻って やっと ハァ〜と座ろうと思ったのにぃ〜…。
(`ε´) ブゥ〜

アラヨッと 避けてくれて 座らせてもらった。
(^_^)v

待ってましたとばかりに 膝の上にポテにゃんが デンッ!
(;_;)

暖かいので 許す事にした!
(o~-')b

(∋_∈) 重っ!

ーおまけー
今読んでいる ちょっとハズレの本を サッサカ読んでしまって 新しい本を 読もうと思っていたら…!?
(・o・) アリャッ!?

先に、ポテコが読み始めてしまった!と思ったけど ポテコの読む速度は 私の5倍位速いっ!?
\(◎o◎)/ ハヤッ!

だから、後ちょっとで読み終わりそうな物を チンタラ読んでいると さっき読み始めた筈のポテコの方が 先に終わってしまう事が よくあるっ!?
σ(^◇^;)。。。 タハァ〜

結末が 早く分かって羨ましいけど 読む本が すぐ無くなってしまうのは ちょっと悲しいかもぉ…。
(;_;)

でも、私のように 読むのが遅いと 終盤になって最初の出来事や 勝手に重要じゃないと思っていた事を 忘れているので 話の辻褄が合わなくなる事も シバシバ!?
f^_^; ニヘェ〜

そうなると 先に読み終わったポテコに チビリチビリ教えてもらうのも 有りかなっなんてねっ!
┐('〜`;)┌ テネッ!

こんな便利な事も有るのだ!?
(^。^;)

ただ、私が買って来た 本なのにぃと悔しいのも 事実だったりして!
(^_^;)

あ〜 ヤッパリ 物凄い勢いで 読んでいる!
(ΘoΘ;)

また、いつものパターンに なりそうだ!?
(^。^;)

グフグフ笑って読んで居るところを見ると 今度は 当たりだったようだ!
(^o^)/

ただ、笑いながら内容を 教えるのは 勘弁です…。
(^_^;)

私も 当たり本を 早く読みたぁ〜い!
(^O^)

その前に このハズレ本を 読んでしまわなければいけないっ!
f^_^;

これから、気合いを入れて 読みまっしゅっ!
(o~-')b

頑張れ私っ!?
(^o^)/ オォー




11:24

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++