ポテおばさんのたわごと
2010年10月06日(水)
【バースデーカード】
友人Kさんの お誕生日が 近い!
(^O^)

毎年、私の誕生日に Kさんから バースデーカードが届いている!
(*^m^*) ムフッ

私はと言うと 何故だか 戴くだけで 贈る事はなかったのだ!?
(・_・;) 何故だろう?!

ハタッと思った! これは 絶対 オカシイ!
(`ヘ´)

そこで 恥を忍んで
「お誕生日を 又 教えてっ!?」
m(_ _)m

確か、この日だった筈とは思っていたが 違っていたら 大変な事になる!
(ΘoΘ;)

でも そんな心配をする事は なかったみたい!
(o~-')b 正解だったよっ!

そんな訳で 昨年から 又 バースデーカードを 贈る事が出来た!
(^_^)v

象形文字のような 私の手書きでは 判読不能と思い パソコンで ウグググ頑張って 作成!
(^o^)/

今迄のお誕生日の分と その年のお誕生日の分の 2枚を 時間差で贈った!
(^_^)v

今迄の 非礼のお詫びとして 無い頭をフル回転して 考えた結果 2枚の訳分からないカードと なったのだ!?
σ(^◇^;)。。。

戸惑った感タップリだったと思うが 喜んでもらったようで 何よりでした!
(o~-')b

今年は どんなのにしようか 何だかワクワク!
o(^o^)o

Kさんのお陰で 暫くは 楽しい日が 送れそうかなっ?!
(^O^) ヒョッホホォ〜!

ーおまけー
昨日、苦しんでいた?ハズレ本を 読み終えて 待望の新しい本を 読めたっ!
(^O^)

サッサカサァーと 一冊読み終えたのには 自分でも ビックリ!
(・o・)

読むのが 信じられない程遅い私が 数時間で 読み終わるなんて 奇跡だっ!
\(◎o◎)/

大当たりの シリーズものだったので 面白くて あっという間に終わってしまったよぉ!
(^。^;) 勿体無いっ!?

ポテコは 私より分厚い本を 読み終えて 次の本に取り掛かっていた!
(*_*) 速っ!

今日は 私がその本を読む番です。
o(^-^)o

楽しみぃ〜!
(^o^)/

秘かに、我が家でも 読書の秋です!
(o~-')b

ついでに 食欲の秋でも あるっ!
( ̄ー+ ̄) フフフッ

『ポテ肥ゆる秋』
食欲は 秋に 限った事では無いが…?!
f^_^; へへへ





11:45

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++