ポテおばさんのたわごと
2010年10月07日(木)
【自転車】
今朝の新聞に 5歳の子が 一日で補助輪無しで 自転車に乗れるようになったと 悔しい読者コラムがあった!
(ΘoΘ;)

今度は、家族みんなで ツーリングに行こう!なんて、私には絶対 有り得ない事が 書いてあった!
(^_^;)

そう!?
情けない事に私は 自転車に乗れないのだ…。
f^_^;

だから、近くのお買い物は テクテク歩きっ!
(^_^;)

重い荷物を 両手に提げて ヨタヨタ帰って来るのだ!
σ(^◇^;)。。。

逞しい二の腕の 出来上がりとなるっ!?
(o~-')b

以前、いつものように ヨタヨタ帰って来たら
「偉いねぇ!?私なんか いつも自転車だよっ!」って 言われて 乗れるものなら 乗ってるわいっと 言いたかったが
『自転車 乗れないんだっ!』と 胸を張って 言ってやった!
( ̄^ ̄) エッヘン

「えっ?!そっかぁ!」と 苦笑いされたよっ!
(`ヘ´)

今時、珍しい事らしい!?
f^_^;

ズバリッ! 乗る機会がなかったのだ!
(*^_^*)

スーパー田舎で 育ったので 友達で自転車に乗っているのは 一人しか 居なかったような気がする?!
(^_^;)

小さな町だったので どこでも歩きで 事が済んだ!
(^_^)v

ちょっと遠くは バスで行けば良いだけでそれも 滅多に必要無い事だった!
o(^-^)o

あの時は 何とも思わ無かったが 今 考えれば よくあんな田舎で暮らして居たもんだと 感心!
┐('〜`;)┌

父親の転職で引っ越し 新しい友達は 自転車に乗っているのが 当たり前だったが 時 既に遅し!?
(ToT)

もう、乗れませんっ!?
(T_T)

不思議と親も 自転車を買ってくれようともしなかったので 乗れるようになる筈もナイッ!?
(`ヘ´)

大人になってから 一度練習してみた事があったが 無理だった!?
f^_^;

私には 必要ないっと 諦めてしまったのだが 頑張っておけば 良かったかなぁ?!
σ(^◇^;)。。。

こうなりゃ、歩く事は 健康に良いと 開き直るしかないっ!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

健康 バンザ〜イ!
\(^O^)/

ーおまけー
臭かった 肌掛け布団の匂いが しなくなったので 遂に 今日から着て寝られるっ!
(^o^)/

古いボロボロの 見るからに可哀想になってしまった 私の肌掛け布団は 感謝の気持ちを込めて チャッと 捨ててしまった!
(*^_^*)

他に使い道が無く 丁度 今日が 燃やせるゴミの日だったのだ!
(^_^)v ラッキー!

グッスリ眠り過ぎて 寝過ごさないよう 気を付けようと思う!?
f^_^; フヘヘ





11:26

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++