ポテおばさんのたわごと
2010年11月02日(火)
【ポテコ〜!】
今朝、ポテコの体調 最悪!
(ToT) ウギョ〜!

テスト期間だと 言うのにっ!
(; ̄Д ̄)ウゥ〜

キチッと座っている事も出来ない位 頭がガンガンするらしい!?
(ΘoΘ;)

ソファーで グニョッとしているので
「仕方がないから 今日 休むかいっ?」と聞いたら
『イヤッ!意地でも行くっ!』と 言葉は勇ましいが 言ってる本人 ヘロヘロしているので 何とも 頼りないっ!?
(-.-;)

薬を飲ませるにも お腹の中がカラッポなら どうしようも無いので おにぎりを作って 無理やり口の中へ 押し込んだ!
( ̄ー+ ̄)ムフフ

小さいけど 何とか一つは食べたので 取って置きのスーパーサプリと 薬を飲ませ 様子を見ようとしたら まだ何かを食べると 要求!?
(ΘoΘ;)

シメシメと思い バナナとか ソーセージとか そこに有ったパンとか これでもかっと口の中へ 突っ込んだ!
(*^m^*) ムフッ

ムグムグ食べて お腹が 一杯になったら 少し体調が 良くなったようで ノソノソ動き出した!
(o~-')b 良ぉ〜し!

一時はドォ〜ナルかと思ったが 何とか 学校に行ったポテコは エライッ!
\(^O^)/ エライッ!

後は、例えテストが全敗状態でも 無事帰って来るのを 待つしかないっ!
o(^-^)o

帰って来たら モリモリ食べて 又 テスト勉強に 励め!
(^o^)/

p(^-^)q ガンバレェ〜!

ーおまけー
ポテじぃが 年賀状印刷の事で 来ていた!
(*^_^*)

ほぼ 絵柄が決定していたのだが パソコンで作る年賀状何だかという本を見ていたら 『コレッ!』と言うのを 発見してしまった!?
(・o・) おっ!

エラク気に入ってしまって 今までの苦労は 何だったのぉ〜?!
(ΘoΘ;)

「苦労したから 良いものを見付けたんだ!」と 言われたら
『はい そうですねっ!』しか ないでしょっ!?
(-.-;)

でも、確かに『コレッだっ!』て 感じだった!
(^_^;) 納得!

「ポテばぁを 説得するから 後は 印刷を頼む!」と 帰って行った!
(*^_^*)

振り回された感 タップリだったけど 何だか 楽しかったので ヨシッとしよう!
\(^O^)/ ワァ〜イ!




11:33

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++