ポテおばさんのたわごと
2010年12月06日(月)
【夢っ?】
今朝 ポテコに
「夢の中で これは夢だっ?!と思った事ある?」と 聞かれ そう言えば 最近無いなぁと 気付いた!
(・o・) おぉー!

以前は 相当ストレスが溜まっていたのか 命の危険がっ!とか 誰かに 追い掛けられる!とか 歯が 全部ボロボロ抜け落ちる!とか 夢であって欲しい〜と思うものが 結構あった!?
(;_;)

夢の中で これは夢だっ!夢なんだぞっ!と 自分に言い聞かせ 目覚めさせようと 必死だった事が 多々あった!
(T_T)

それが 短時間睡眠の為 爆睡しているのか 夢をあまり見なくなったような気がする?!
f^_^;

それとも 夢を見ても 覚えている気力も無い程 ボケてきてしまったのか?!
( ̄○ ̄;) ギョオー!

とりあえず 自分のイビキで 目が覚める事はあっても うなされて目覚める事が無くなっただけでも ヨシッとしよう!?
\(^O^)/

ちなみに ポテコは 友達が お金を出すと言うのを断って 自分が出そうとしたところで これは 夢なんだと 気付いたらしい!?
(-.-;) 何だかなぁ〜?!

ーおまけー
実生活では トホホな 夢であって欲しい〜と言う事は 結構あるっ!
σ(^◇^;)。。。

その1
サラダ油の 中蓋を開けようとして 油を床に ぶちまけた!
(ToT)

その2
煮卵を作っていて 再加熱した時に 卵が爆発して 辺り一面 卵やら煮汁やら 飛び散って 大惨事!
(;O;), それも朝っ!

その3
ポテにゃんのトイレの猫砂を 交換しようとして ばら撒いたっ!
(≧ω≦) フニュ〜…!

その4
自分で髪を切って 左右 非対称になってしまった!
(/_;),

その4
足がしびれて 立ち上がった時に グキッと 捻挫した!
(; ̄Д ̄)

その5
暴風雨警報が出ていて どうしても買い物に行かなければならなくなり ガッツリ身支度をして 出掛けたが 誰一人として 何処から出てきたのっ?と言う格好をしている人が 居なかった!?
(・_・;) 相当 恥ずかしかった…!

f^_^; その他 諸々…!?

こんな事は 日常茶飯事!
σ(^◇^;)。。。

可愛いトホホと思って 笑い飛ばす事にしているっ!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ ウッヒョッホォ〜!

( ̄ー ̄) メデタシッ!





11:45

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++