ポテおばさんのたわごと
2011年01月06日(木)
【くんくんっ!?】
くんくんっ!?
(?_?)

ポテにゃんが私のGパンの膝の部分の匂いを くんくんっ!?
(°д°;;) 臭いのかっ?!

お洗濯しなければっ!
(ΘoΘ;) そうしよぅ…。

くんくんっ!?
(?_?)

鏡餅の近辺を くんくんっ!?
(-.-;) なんだっ?!

お台所用 オレンジの香りの消臭剤の もっと変な匂いが…?!
(ToT) なんだっ?!

葉付きミカンが カビが生えて ほぼ ミイラ状態っ!!!
w(☆o◎)w ダッハァ〜!!!

見ない振りを したっ…。
f^_^; ヘヘヘッ

(・o・) あっ?!

冷蔵庫の ミカンは 無事なのかッ?
(ΘoΘ;)

(°д°;;) ヌヌヌ…

半分は 逝っていたっ!
(ToT)

グジュグジュの ブニュブニュ!!?
\(◎o◎)/ ダァ〜!!

袋ごと 膝に乗せて 選別をしていたら なにやら 膝の辺りが 冷たくなってきたっ!?
(ToT) グゲェ〜!

エプロンも Gパンも 通り越して 直に 腐りミカン汁が…!!
(∋_∈) キエェェェ〜!!!

エプロンもGパンも 即 お洗濯!
ついでに 私の足も 洗濯したかった…。
(T_T) 拭いたけど…。

今度は 腐らないミカンが 欲しいですっ!
(^_^)v

「そこかっ?!」
(ノ-o-)ノ ┫

ポテコに 思いっきり 突っ込みを入れられた 私ですっ!
\(^O^)/ ホッホォ〜イ!

ーおまけー
洗い物をしている時 ポテコが何やら 叫んだっ?
(?_?) ナニッ?

「パンツ 踏んだっ!?」
(・_・)エッ......?

何っ 言ってんのっ?!
(?_?)

ポテコが 側まで来て言った言葉は
「マスク 捨てたのっ?!」だった!!
σ(^◇^;)。。。

大きな 聞き間違いだった!
(^O^) キャハッハァ〜!

何で わざわざ側まで来て言ったのっ?と 聞いてみたら…。
(ΘoΘ;)

「聞こえてないのっ?理解不能なのっ?アホなのっ?アホなのかぁ〜。」
と いう事だったらしい…。
(T_T) なんだよぉ…。

ケッ!
負けるもんかっ!
(`ヘ´) フンッ!

強く たくましく 生きる事に決めたっ!
(`ヘ´) フンッ!

「えっ?太くの間違いじゃないのっ!?」と 又々 イジメラレタ…。
(;_;)

前途多難な 一日に なりそうだ…。
(∋_∈)

イジメ 反対っ!
(^o^)/ オォ〜!

(`ヘ´) ケッ!





10:11

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++