ポテおばさんのたわごと
2011年02月01日(火)
【寝坊したっ!!!】
内緒だけど 寝坊したっ!!!
σ(^◇^;)。。。あちゃあ〜!

それも 1時間近くも…!!!
f^_^; テヘヘッ!

ムピッと 目を覚まして時計を見た時に ウッソォ〜!!!
(°д°;;) 悪夢だっ!

音を立てないように 細心の注意を払って 最大限に アタフタアタフタッ!!
( ̄○ ̄;)

これ又 珍しくお寝坊のポテにゃんが プニプニ鳴いていたが ちょっと我慢してもらって 自分の事を 優先して 身支度をした!
(^_^;)

髪が爆発状態だったら 寝坊した事が バレバレなので 必死にドライヤーを掛けて 誤魔化そうと 頑張ったっ!
(^_^)v

多少 四角い髪型になっていたが 誰も 気付かなかったようだっ!?
(^。^;) よかったぁ〜!

ただ、何本かの髪の毛が むすばさっていて ビックリ ビックリ ビックリ!!!
w(☆o◎)w ちっさい オッサンかっ?!

遂に あの『信じるか信じないかは あなた次第です』で 有名な ちっさいオッサンが やって来たのかと…!!!
(ΘoΘ;) のかっ?!

そんな どぉ〜でも良い事を考えながら ポテにゃんに ご飯をあげて 食後のおやつをねだるポテにゃんに パッパカパァ〜と食べさせて いざ お弁当作り!
(^_^;) はぁ〜…。

猛スピードで完成!
(o~-')b

ナントッ!間に合ったのだっ!!
(^_^)v

1時間近くも 寝坊したのに 間に合ったって 一体 いつも何をしてたんだっ?!と 摩訶不思議 気分…?!
(・_・;) う〜ん…?!

でも お疲れモードの為 やっぱり いつも通りの時間に起きようと 改めて 心に誓った!?
(^o^)/ オォ〜!

ちなみに ポテコに ちっさいオッサンの事だけ話して(寝坊に関しては 黙秘!) 朝から 盛り上がってしまった!
(*^_^*)

いつかは 遭遇してみたいものだっ!
( ̄ー ̄) フフフッ!

ーおまけー
ポテにゃんが 人語を話せなくて 本当に良かったぁ〜!
(≧ω≦)b

ニャゴニャゴ 告げ口をしていても だぁ〜れも 分からないっ!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

又 我が家にも 猫語が 分かる人も居なくて 良かったぁ〜!
(o~-')b

これで 私の寝坊も 内緒となったっ!
(^O^) メデタシッ!





10:34

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++