ポテおばさんのたわごと
2011年02月06日(日)
【ウッヒョ〜!?】
物凄い物を見たっ!!?
( ̄○ ̄;)

買い物に行って レジに並ぶ時 一人のお客さんが精算しているだけで その後ろに誰も並んでいなかったので 何故かと思いながら その人の後ろに 並んでみた!
(^_^)

\(◎o◎)/ ウッヒョ〜!?

お買い物カゴが 一人で4つか 5つ!!?
(ΘoΘ;)

同じ物が 2〜3個づつ カゴに入っていたもよう…!!
(*_*)

合計金額 2万3千円程!!!
\(◎o◎)/ うわぁ〜!!!

物凄い 大家族なのか 物凄い まとめ買いなのか 考えも付かない位 驚いたっ!!?
(; ̄Д ̄)ガァ〜!!!

「カゴお取り替え致します。」と 言われるたび ご主人らしき人の所へ カゴをデンッと置きに行く 奥様らしき人!!
(^。^;) ご立派!

ど〜やって 持って帰るのかなぁ〜?と 変な事が 気になったが 聞く訳にもいかず 後は 自分の事で精一杯になって チラチラ見ながら 帰って来た!
f^_^;

我が家なら あんだけ買ったら 当分の間 買い物に行かなくても済みそうだ!?
(^_^)v

ただし それだけの食料品を 仕舞って置く場所がなく 片っ端から 食べなければならなくなりそうだ?!
(^_^;)

お財布の為 肥満防止の為 我が家では 絶対無理っ!
f^_^; だよねぇ〜!

なかなか 凄い物を 見させて頂いた 買い物日だった!!!
(o~-')b

ーおまけー
昨日 ポテおじさんと一緒に 買い物に行った時 ポテコから頼まれていた バレンタインのチョコレートも ついでに買う事にした!
(^o^)/

ポテおじさんは 自分のチョコを 自分で選ぶと言う 離れ業を!!?
(o~-')b

ちょっと高めの ちょっと美味しそうなチョコを 選んだ!
(^。^;)

私も オコボレを頂く身としては 申し分無いと思ったが 何せ ポテコから頼まれていたので
「ちょっと 高いんじゃないっ?」と 一応 言っておいた!?
f^_^; 一応…。

他に 何個か一緒に買って 結局は ポテおじさんのチョコが 一番高かったよぉ〜!
(・o・) あらまぁ〜!?

ポテコに ちょっと文句を言われたが 後日 美味しく頂くと言う事で 納得したようだ!?
(^_^)v ヨシッ!

14日迄 待たないで 今すぐ 食べようと 言ってみたが 即 却下!!?
(T_T) 何でっ?!

冷蔵庫を開けるたび 恨めしく見詰める 私だった…。
(ToT) 食べた〜い!




11:24

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++