ポテおばさんのたわごと
2011年03月03日(木)
【晴れたよっ!】
朝 カーテンを開けると 吹雪っ!
(; ̄Д ̄)うわぁ〜…!

除雪車は 運休中なのか 歩道の道は無いっ!
(T_T)

今日は お雛さんの日だから 買い物に行って来ようかと思ったが こんな吹雪に ねぇ〜?と ブツクサ言っていたら ポテコに 叱られた…!
(;_;)

自分達は 吹雪だろうが 台風だろうが ちゃんと出掛けて行くんだから ナニ言っちゃってんのっ?!
(`ε´) まっちゃくもぉ〜!

(T_T) そんな事言ってもぉ…。

仕方なく 出掛ける事にしたよぉ…。
(-.-;) やだなぁ〜…。

コートのフードをしっかり被って(前が見えないっ!) 道なき道を 歩いて行った!
(ToT)

私としては しっかり足を上げているつもりなのだが なんせ 足が短いせいか 積もった雪から 足が出てこないっ!?
(∋_∈)

ズルリズルリ 足を引きずって 親切にも 皆さんに 獣道程度の 道を作りながら 行って来たっ!?
(-.-;) 疲れたぁ〜!

荷物も 引きずらないよう抱えて 氷点下の気温の中 汗ばみながらの ご帰還だった!
(ΘoΘ;) ひょえぇ〜!

おまけに 長靴の中の靴下が脱げて 直に長靴を履いた状態の私の足は 見事に 靴擦れをしていた!
(ToT) 痛いよ〜!

何だか今週は 出掛けると 痛い思いをしているよ〜なぁ〜…?!
(; _ ;)

チョロチョロしないで 家の中で じっとしていたいと 強く思った日だった!?
f^_^;

あんな吹雪の中 大変な思いをしながら 帰って来たのに 暫くすると 雪も止んで 晴れたよっ!?
(-.-;) そんなぁ〜!?

もうちょっと 遅い時間に行けば良かったと 悔しかったが 今日は一日 雪って予報だったから 又 今に吹雪てくると信じて ヨシッとしよう!?
(^o^)/ ヨシッ!

ーおまけー
お雛様は 早く片付けた方が良いと言われている!?
(*^_^*)

ポテコが もう片付けて良いよって 言っていたっ!!?
(*_*)

どんだけ 早く お嫁さんに行きたいのやら…?
(ΘoΘ;)

「嫁に行くなっ!」と懇願する ポテおじさんの希望を 叶える為にも 片付けは 先送りと言う事にしようかと 秘かに 思う私であった!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ




11:25

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++