ポテおばさんのたわごと
2011年03月08日(火)
【氷柱!!?】
朝、ベランダの排水管に 氷柱がビロロ〜ン!
(・o・) おわぁ〜!

氷柱の先から 水滴が ピットン ピットン!
o(^-^)o

2時間位たってから 又 見てみたら 排水口の蓋の所迄 到達!
\(◎o◎)/ オォ〜!

氷柱を トリャ〜と 蹴り飛ばさないで 我慢して良かったぁ〜!
(^_^)v

(・_・) んっ?

もしかして 鍾乳石も こんな風に 出来ているのかもぉ〜?
\(・o・)/

私みたいに トリャ〜と 蹴り飛ばす人が居たら あんなに立派な 鍾乳洞など 出来ていなかったのかなぁ〜?
(?_?)

普通 やる人なんか居ないかもぉ〜…?
f^_^; 私だけっ?

大昔に 結構有名な 鍾乳洞に行った事がある!
(^_^)v へへっ!

狭い所も ウギュギュと体を ねじ込むように入れながら 前に 進んで行く!
(-.-;) うぐぅ〜…。

ガイドさんは 老若男女 関係なく ぶんぶん前に行くから 追って行くのが 大変だった。
f^_^;

今なら、狭い所は お腹が 突っかえるし 体は柔軟性がなく バキバキして 通れませんっ!
(`ヘ´) ふんっ!

年取ってから 行くもんでは無いと 今なら 胸張って言えるかもぉ〜?!
σ(^◇^;)。。。 にゃははぁ〜!

ーおまけー
先日 買ったTV!
(*^_^*)

前のよりも ちょこっと大きくなっただけだけど 上下に 地デジ終了のお知らせとか ご丁寧に 地デジカの ご出演も無く 物凄く 画面が大きくなったような 気がするっ!?
(o~-')b

ポテコが ポソッと
「やっぱり 画面 大きいねぇ〜!」
(*^_^*)

なんだか 可愛〜い!
(^O^)

画面が 日の光で反射して 見えなくなる事も無いっ!
(o~-')b

以前は 反射を防ぐ為に 窓の側で 変な格好をして 影を作って防ぐのが 私の仕事だった!?
(-.-;) 何故 私だったのかっ?

小さな私が 頑張っているにも関わらず 見えないとか 文句を言われるなんて 変でしょっ!
(`o´) でしょっ!

そんな使命からも 免れて ヨッホホ〜イッ!
(^o^)/

ケチらないで もっと早く 買ってしまえば良かったかなぁ〜?と 秘かに思ってしまった 私です!?
(*^_^*) へへッ!

ーおまけ その2ー
トイレに行ったポテにゃん!
(≧w≦)

猫砂を カキカキして 埃が鼻に入ったのか くしゃみを していたっ!
(^。^;) なんか アホ〜い?!

可愛いから 許すっ!
(^o^)/




11:18

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++