ポテおばさんのたわごと
2011年04月03日(日)
【My踏み台!】
My踏み台を 買って貰った〜!
\(^O^)/ やったぁ〜!

その名もズバリッ『セノ・ビ〜ノ』!!!
(^_^)v

『22cmUP』と言う字に 目が釘付け にっ!
\(・o・)/ スゴッ!!

これで ポテおじさんの見ている世界と 一緒になるっ!
(20cm位 身長差があるんだよっ!)
(*^_^*)

o(^o^)o ウキウキ ワクワク

帰って来て 早速使ってみたっ!
(^O^) 良い〜!!

これで ポテおじさんと 同じ位の高さの物を取れると 喜んでいると…。
(・_・;)

ポテコが「腕の長さが 違うんだから 同じは無理なんじゃない〜?」
( ̄ー ̄) ふふんっ!

(`o´) 悔し〜いっ!

確かに そ〜だけど 気分的には 一緒だよっ!
(`ε´) ウ〜!

これから 腕が 伸びる可能性は有り得ないし 逆に 腕だけ伸びても 手長猿みたいで 嫌だしっ 『22cmUP』だけで ヨシッとする事にしたよっ!
( ̄^ ̄) フンッ!

ーおまけー
昨日、ポテおじさんが ポテおばぁの所に行くと言うので ポテコも 一緒に行って来た!
(^-^)

ポテにぃが 携帯デビューしたので メールの特訓に 行ったのだっ!
(o~-')b

特訓の最中 「見えないっ?見えないっ?」を 連発していたポテにぃだったが 「絶対 大人メガネは 買わないっ!」と 頑張っていたらしい?!
(^_^;) 分かるよぉ〜!

何とか 送受信が出来るようになったと ポテコが帰って来たので メールを 送ってみたが 音沙汰無しっ…?!
(ΘoΘ;) だよねぇ〜?!

奇跡を信じて 気長に待つ事にしたよっ?!
(^。^;) ハハハッ

ーおまけ その2ー
朝、カーテンを開けると 外は又 雪で真っ白に なっていたっ!!!
( ̄○ ̄;) だぁ〜!!!

(・o・) おっ?!

ベランダの 排水管の所に ツララがっ!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

勿論 トリャア〜と 蹴っ飛ばしておいたっ!
( ̄ー ̄) フフフッ!

ーおまけ その3ー
ポテにゃんの 猫砂を買いに行ったら 震災の影響で 入荷していなかった!!!
\(◎o◎)/ アギャ〜ッ!

こんな所にも 影響があるなんて 驚きっ!
( ̄○ ̄;)

仕方がないので ちょっとお高めの物を 買って来たっ。
(≧ω≦)b 臭くないよっ!

そこで 子猫を連れているオバサンに会って 可愛くて 思わず声を掛けてしまった!
f^_^;

「すぐ 大きくなっちゃうんだけどねぇ〜!」と言うオバサンに 『我が家のは 巨大猫ですっ!』と カミングアウトしてしまったよっ!?
σ(^◇^;)。。。 あらまぁ〜!?

ポテにゃんの 名誉を 傷付けてしまったようだっ…?!
(≧w≦) ニャハッハァ〜!

そんな事 お構い無しに 今日も 食っちゃ寝 食っちゃ寝している ポテにゃんであった!
(≧ω≦)b ニャヒンッ





06:59

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++