ポテおばさんのたわごと
2011年04月06日(水)
【家族だよっ!】
被災地で 14日目に ワンコが 救出されたと 報道されていた!
(^O^)

そのワンコが 飼い主さんと 再開!
(≧ω≦)b

良かったのぉ〜!
(^O^)v

飼い主さんは勿論 ワンコも 物凄く 嬉しそうで 甘咬みまでしちゃっていた!
(*^_^*)

表情も 安心した感じになって 見ている私も 嬉しくなった!
o(^-^)o

ポテコと ペットと言うよりも やっぱり 家族だよねぇ〜!と 意見が一致!
(o~-')b

ガブガブ 咬まれても 居るだけで癒されているのも 事実!
(*^_^*)

特に ポテにゃんは 体型も ボテボテしていて 触り心地も 最高だっ!
(≧ω≦)b

寝返りも ゴロンと音がするようで それだけでも 笑える!
(^O^) ニャハッハァ〜!

もし 何かあった時には 重いけど ガッツリ抱えて 避難すると 断言!
( ̄^ ̄) だよっ!

やっぱり 家族だものっ!
( ̄ー ̄)

避難所では 動物と一緒に居る事は 認められていないようで 早く一緒に 生活出来るようになれば良いと 思う。
(*^m^*)

ちなみに今 ポテにゃんは 猫特有の 箱座りと言うのをしながら こっちを ジィ〜ッと 見ている!?
(^_^;)

ニャンカ クレニャ〜!と 訴えられているようだ…?!
(^。^;)

仕方がないので おやつでも あげて来るとしよう。
(*^_^*) うふふっ

やっぱり 可愛〜い!
(^o^)/

ーおまけー
鼻が ムズムズ?
(・_・;) 花粉かっ?

確かに ポテコが くしゃみをし出した!?
(-.-;) 遂にかっ?

鼻の穴を 覗いて見た?!
(^_^;)

長い鼻毛を 2本 発見!!!
(; ̄Д ̄)ウゲッ!

これかっ!?と 即 カット!
(^_^)v

でも まだ ムズムズするよっ?
(T_T)

「オダマリッ!」で有名な 歌手のMさん!
(^-^)

鼻毛が気になって 電動鼻毛カッターと言うの買って ことごとく これでもかっと言う位 カットしてしまったそうだ!?
( ̄○ ̄;)

少しでも 伸びてくると ムズムズして堪えられなく 又 カットしてしまうので 鼻毛が 無いっと 言っていたよっ!!!
(; ̄Д ̄) ナンダカナァ〜!

そ〜なら無いよう 気を付けよぉ〜と 堅く誓った 私だった!?
σ(^◇^;)。。。




07:23

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++