ポテおばさんのたわごと
2011年07月01日(金)
【欠陥住宅!?】
ボイラー屋さんが来て 遂に 我が家も 新しいボイラーに交換した!
(^O^) わ〜い!

スイッチも お湯の温度設定が出来る物になり なんだか とてつもなく ハイテクな感じになったっ!!?
(^o^)/ カッコいいっ!

ところが 以前 配管部分も交換したほうが良いと言われていたので お願いしてあったのだが いざ 作業に取り掛かろうとしたら…!!!?
(; ̄Д ̄)うぎょ〜!!!?

配管出口だか 入口だかに有るべき物が めり込んでいて ご丁寧に モルタルが 詰まっていたってっ!!?
(*`θ´*) 欠陥住宅じゃんっ!!?

ボイラー屋さん、応援隊を呼んで ほじったり 突ついたり いろんな事をして 何とか 交換してくれたよっ!
m(_ _)m ありがたや〜!

「長年この仕事しているけど こんなの 初めてだよっ!」と 驚かれて 私も 一緒に 驚いたっ!!
( ̄○ ̄;) がぁ〜!

途中で ボイラー屋さんが 「配管だけ 後日と言う事で…?!」と 成す術が無いと思ったのか お手上げ状態になる程 大変な作業だったようだ!?
(ΘoΘ;)

ブツブツ言いながら 作業しているボイラー屋さんを見ていると 何だか 気の毒になっちゃって 「後日で良いですっ!!」と 返事をしてしまったよっ!
f^_^;

結局「もう一回 挑戦!」と 頑張って頂き 開通となった!
(^o^)/ やったぁ〜!

一時はどうなるかと思ったが ボイラー屋さんに 感謝!
m(_ _)m

しかし 我が家が 欠陥住宅だったとはっ!!
(`ヘ´) なんと言う事だっ!!

築17年程になるので 文句を言いたくても言えないっ!!
(*`θ´*) もぉ〜〜!

気の毒がって 帰って行った ボイラー屋さんだった!?
(-"-;) ムムム!

ボイラー屋さんには 申し訳なかったが 今度又 交換する時には スムーズにいきそう?!
(o~-')b かなっ?

何十年後になるか 分からないけど それ迄 忘れないよう(ボケないよう?) にしようと 誓った!?
(^_^;) 誰に?

とりあえず メデタシッ!
(^o^)/ メデタシッ!

ーおまけー
ポテコに 欠陥住宅だったと言ったら「そりゃ 単なる 手抜き工事だよっ!」ってっ!!?
(ΘoΘ;)

手抜き工事は ちっちゃな欠陥住宅だと思うんだけどなぁ…?
(・_・;)違うのかなぁ?

じゃあ 非常に困った家だった と言う事で 落着?!
(^_^;) かなっ?




03:47

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++