ポテおばさんのたわごと
2011年07月02日(土)
【ナトリウム?】
「ホスピス」と言う言葉が 出て来なかった!?
(・_・;)

頭の中では「サナトリウム」と言う言葉が グルグル…?!
(ΘoΘ;)

一度 その言葉に 捕らえられると 脱出不能?!
f^_^;

ポテコが「あっ!」と言ったと同時に 私が 「サナトリウム?!」と言ってしまったもんだから ポテコの頭の中には「ナトリウム?リチウム?」が イッパイ!?
(ΘoΘ;)

(`o´) もぉ〜!!

ポテコに 怒られちったっ!
σ(^◇^;) ちったっ!

ポテコは ウグウグしなから頭の中に ポッと浮かんだ「ホスピス!!」と 叫んだ!!
\(・o・)/ ホスピス!!

そうだっ!「ホスピス」だっ!!
(^o^)/

何故「ホスピス」が 必要だったかと言うと DVDレコーダーが 勝手に 活動休止したので 最終回だったドラマが 予約録画されてなくて ポテコに どんな内容だったのか 説明しようとして 「ホスピス」と言う 重要な言葉が出て来なくて ポテコ共々 イライラしていたのだっ!!?
f^_^;

このDVDレコーダー、知らない間に 活動休止していたらしく ポテコが毎週欠かさず見ていた番組や 私が楽しみにしていた番組 2つ それも どちら共 最終回が 予約録画されていなかったのだっ!!?
(*`θ´*) がぁ〜!!

全く 電源も入らず うんともすんとも言わないレコーダーに コノヤロ〜と 怒りながら ポテおじさんに 助けを求めた!!
(`o´) た〜すけて〜!

嫌そうな顔をしながら ビッと コンセントを抜いて ホッと 又 差し込んだら あら不思議!!?
\(◎o◎)/ 直ったよっ!!?

とっとと レコーダーの乱に気付いていたら 2つの最終回を 見逃す事には ならなかったのにぃ〜…。
(T_T)

でもポテコは「え〜〜!」と 言ったけど ケータイの「ゆーちゅうぶ」で 見るから良いもんっ!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

え〜〜!? 私にも 見せてよぉ〜〜!
( ̄○ ̄;)

あんまり騒ぐものだから 仕方なく 見せてもらえる事となったっ!!
\(^O^)/ わぁ〜いっ!!

ポテコのケータイは 凄いなぁ〜!!
(o~-')b

ちなみに 私のケータイには ワンセグ機能は ありません…。
(;_;) 悲し〜い!




04:03

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++