ポテおばさんのたわごと
2011年09月02日(金)
【へっ?!】
ポテコには 何も言わないで 「ポテコからっ!」と 勝手に渡した ポテばぁへの プレゼント!
(*^_^*)

まさか ポテコが帰って来ているであろう時間に ポテばぁが 電話をしてくるとは 思ってなく ポテコには 何も 言わないでいたっ!!
f^_^;

電話に出た私に 「ポテコに替わってっ!」と言う ポテばぁ!!
(^_^)

ポテコ 訳分からず!?
(・o・) へっ?!

受話器を押さえて 早口で 事の成り行きを 教えたよっ!!
f^_^;

二人で 何やら ゴショゴショ話して 電話は終わった!
(*^_^*)

自分の知らないところで 婆孝行したポテコから 「お母さん ありがとう!」と 言われ ポテばぁから言われた お礼の お裾分けを 貰った気分!
(^_^)v

なんだか私、物凄く偉い事した感じっ!
( ̄^ ̄) エッヘンッ!

とりあえず みんな メデタシッ!
(^o^)/

ーおまけー
スカルプ 5日目
(^-^)

効果あるのかなぁ〜?
(-_-)

まだ 5日目だというのに ついつい 早い効果を 期待してしまう!?
f^_^;

ホショホショ 泡を立てて 泡が ポチョッと落ちて 「あ〜!勿体ないっ!!」と 感じてしまうのは 私だけっ?!
σ(^◇^;)。。。

ちょっと景気よく シャンプーを使ってしまったようだ!?
(^_^;)

トライアルセットって 何日分なのかなぁ〜?
(・_・) ?

今度 買い物に行った時に 本体を 買って来なきゃいけないのか 微妙〜?!
(^_^;)

使いきってしまう前に 本体を買ってしまって やっぱり 効果ないよぉ〜!?てな事になってもなぁ〜?!
(-.-;) う〜ん?!

今までに 結構 そのパターンがあるのだっ!
f^_^;

良いよっ!と 勧められても 私には 合わなかったという パターン!
(-.-;)

やっぱり トライアルセットを ギリギリまで使って 抜け毛が減ったかもぉ〜?と ちょこっとでも感じてからに しようかなっ?!
(*^_^*)

私には 驚異的に お高いシャンプーだもんっ!
(・o・) 高いよ〜!!

粗末にすると 絶対 勿体ないオバケが やって来る!!?
(^o^)/ きゃお〜っ!!

みんなの 平和の為 大事に使いますっ!
o(^-^)o ってねっ!




03:37

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++