ポテおばさんのたわごと
2011年09月03日(土)
【ジュレ!】
CMで見て ポン酢ジュレが 欲しくなった!
(*^_^*)

早速 買いに行って 2種類 発見!
o(^-^)o

どっちにしようか 暫く考えたが CMで見た方じゃなくて ノンオイル柚子入りと言うのを 買って来た!
(^_^)v

その日は 何がなんでも ジュレが食べたくて 晩ご飯は豚カツにっ!!
(^o^)/

普段 お酢なんて 絶対に食べないポテおじさんが 大のお気に入りになったのには 驚きっ!!
\(◎o◎)/ オォ〜!!

バクバク食べ過ぎっ!!
(`o´) だよっ!!

ポテコは 柚子が ちょっと気に入らないようだけど とりあえず食べていたって感じ?!
(^_^;)

確かに たっぷり付けると 柚子が ちょっと苦い?!
(;_;)

となると もう 一つの ジュレは 如何な物か 非常に気になった!
f^_^;

でも 買って来たら ポテコに 叱られるだろうなぁ〜?!
(-.-;)

と 思いながら ポテおじさんに CMが流れる度に 「美味しいのかなぁ〜?」と 言っておいた!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

予防線を 張っておいて 何気ない顔で 買って チョロンと 出して置いた!
( ̄ー ̄)

(`ヘ´) うんっ!!

って ポテコに睨まれたが ポテおじさんが 新しいポン酢ジュレに 飛び付いたので 事なきを得た?!
(^。^;)

なんの事はナイッ!
(*^_^*)

ポテコも 柚子の入っていない方が お気に入りとなって メデタシッ!
(^O^)/

ちなみに 私は『昆布ジュレ』と言えずに 何度も『コンズ ジュレ』と 言ってしまい 最初は 言い直していたポテコも 「あ〜も〜 それでよいからぁ〜!」と 諦めたよ〜だっ!?
σ(^◇^;)。。。

ポテおじさんは 『ジュレ』と言えず 『ジレ』とか 『ジリ』とか 言っていたので 「私と一緒っ!」と 安心していたが しっかり『ジュレ』と 言えるようになっちゃったよっ!!
(`ε´) チェッ!

ばつ当番ではないけど 『ノンオイル 柚子入り コンズ ポン酢 』は 私が 食べさせて頂いております…。
(*^_^*) 美味しいよっ!!

ーおまけー
スカルプ 6日目
(^-^)

ようやく 使い方が 分かってきたみたいで 泡が 全体に行き届くようになった!
(^o^)/

効果の程は まだ 分からないっ!
(-.-;)

あるのかも知れないけど 気付かないだけなのかもぉ〜?!
(・_・;) のかっ?!

毛先が 勝手気ままに あっちゃこっちゃに 跳ねているのは 湿度が高いからだと 信じよう?!
f^_^;

とりあえずは 痒くなっていないので このまま使い続けてみよ〜っとっ!
(^o^)/





04:25

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++