ポテおばさんのたわごと
2011年09月06日(火)
【聞いたよっ!?】
新聞の ちょこっと欄に 「今年は 蝉の声を 聞かなかった!」
(・_・)エッ......?

私 いっぱい 聞いたよっ!?
(・o・) ジ〜ジ〜 ミンミン!?

いつもより あまりにも早い時季から うるさかったので 「これっ 本当に 蝉なのっ?」って 確認してしまったよっ!?
f^_^;

だから 蝉の声を聞かなかったって 言っている人に 「なに言ってるんだいっ?! ちゃんと うるさかったよっ!!」って 言ってやりたいくらいだっ!?
(ΘoΘ;)

おまけに 巨大蝉が 向かって来て ハイヤァ〜と 手を振り回したら お隣のベランダの壁に ペッと くっ付いたのまで 見てしまったよっ!!?
ヽ(・_・;)ノ

それなのに 蝉が 居なかったなんてねぇ〜?!
(・_・;) ?!

もしかして この辺だけ 大量に 蝉が 発生したのかなぁ〜?!
( ̄○ ̄;)

でも こんな話が出ると言う事は 夏は 完全に 終わったって事かぁ〜!?
(^_^;)

気温は まだ 夏日なんだけどねっ?!
(*^_^*)

確かに トンボも 2匹で 繋がって飛んでる!
o(^-^)o

1匹のを見ると 「あぶれたの かなぁ〜?」と いらん事を 想像してしまうのは 私だけっ?
f^_^;

そう言えば マンション玄関を出ようと思ったら 内側に 赤トンボが 1匹いたっ!!
(*^_^*)

きっと 出たいんだろうと思って ドアを 出て行くまで 押さえておいたら ピュ〜と 飛んで行った!
(^_^)v

それを ポテコに言ったら 「逆に 迷惑だったかもねぇ〜? だって 風 物凄く 強かったんでしょっ? 出て行ったんじゃなくて 飛ばされて行ったんじゃないの〜?」
(-.-;)

\(◎o◎)/ え〜〜!!?

確かに あっという間に 風下に居なくなったようなぁ〜…?!
(・_・;)

飛んで行ったんじゃなく 飛ばされて行ったのかも知れない…?!
(; ̄Д ̄)

悪い事をしたのかも知れないと 台風間近の強風の中で 思っている 私であった!?
(^。^;)

ーおまけー
スカルプ 9日目
(^-^)

本当に 抜け毛が 減っている気配がないっ?!
(-.-;)

こうなると 使い続けるか 考えてしまう。
(・_・)

まだ トライアルセットが 半分くらい 残っているので とりあえず 使いきってしまおうとは 思う。
(^_^;) とりあえず…。





04:05

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++