ポテおばさんのたわごと
2011年09月08日(木)
【久々〜!!】
久々に 晴れたっ!!
(^o^)/

窓 全開にして ドンヨリした空気を 追っ払った!!
\(^O^) ヤッホ〜イッ!!

一気に 家の中の湿度が下がって 秋晴れ〜って 感じっ!!
(気温は 夏日だけどっ!!)
(^_^)v

お洗濯物も ポテコのジットリ湿った カビの生えそうな靴も 外に干せて メデタシッ!!
(o~-')b

この頃の強風で ベランダの間借り蜘蛛の巣が ゴミを一杯付けたまま プランプランになっていた!
(ΘoΘ;)

勝手に撤去してしまったのだが 間借り蜘蛛は 元気だったようで 又 ちまちま 巣作りを し始めたもよう!
(*^_^*)

せっかく作った巣が ゴミだらけにならないよう 私も せっせと ベランダ掃除をして 一役貢献?!
f^_^;

どこぞのお宅の 立派な葉っぱとか どっから来たの?と思う程の 石ころとか 訳の分からないゴミとか…。
(^_^)v 撤去っ!!

ただし 綺麗になったベランダを 我が物顔で 出歩くのは 止めてぇ〜と 蜘蛛に 言っておこうと思う。
f^_^;

パタパタ歩く私に 踏み潰される覚悟があれば よろしいんですが…?!
(^。^;) 危険だよっ!!

私も 元気にゴミ捨てに行って 戻って来る時に 玄関前の 一寸した縁石みたいなのの端っこで 足が グニュッとなって アギャ〜!!!
\(◎o◎)/

物凄く痛かったけど 太く逞しい足首は 無事だった!!?
(^_^)v 私 凄いかもぉ〜!?

それに 青空〜だったのに 急に 妙な雲が にょこにょこ出て来て これは危ないっ!と思い チャッチャカお洗濯物を 入れた!
(^_^)v

「これは 雨 降るねぇ〜?」なんて 言っていたら 本当に ザァ〜って 降ってきちゃったよっ!!
\(◎o◎)/

私の 雨探知機 素晴らし〜い!!
(^O^)/

でも ボォ〜としていたら どこぞに 危険が潜んでいるか 分からないと 実感した日でも あった!?
σ(^◇^;)。。。

(^_^;) なんだかなぁ〜?!

ーおまけー
スカルプ 11日目
(^_^;)

頭 やっぱり 痒い!
(;_;)

ポテコに 「えっ!オデコ 広くなったっ?!!」
( ̄○ ̄;)

(; ̄Д ̄) やっぱりっ!!

そんな 気はしてたんだけど 見ない 気付かない振りをしてたのにぃ〜…。
(T_T)

本当に 効果があるのか 疑問っ?!
(-.-;)

私って 特異体質なんだろうかっ?!
(・_・) ?!

非常に 困っている 私だった…。
(・_・;) ど〜しよ〜?




03:43

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++