ポテおばさんのたわごと
2011年09月09日(金)
【だよねぇ!?】
この時季なのに 気温が ゴンと上がった昨日、アチアチ言いながら 買い物に行ってきた!
o(^-^)o

あ〜っ!葡萄が 一杯〜!と 見ていたら 何やら書いてある物を発見っ?!
(・o・) な〜に〜?

(ΘoΘ;) えっ!サル?

なんなんだっ?!と じっくり見てみた。
o(^-^)o

サルではなく ザルだった!
f^_^;

「葡萄が入っているザルに バーコードが付いています。」だってっ!
σ(^◇^;) なぁ〜んだっ!!

どこに バーコードが付いているサルが 居るのかと 思わず 見回しちゃったよっ!
f^_^;

だよねぇ〜! そんなサル 居るわけないよねぇ〜!?
(^。^;)

ヌフッと笑って バナナを買って来た 私だった。
(^_^)v

ーおまけー
夜 寝ようと 窓を閉めに行ったら 「コロコロ」虫の声がっ!!
(^o^)/ 一番虫っ!

o(^-^)o 秋の虫だっ!

朝も 「コロコロ」聞こえてきて ポテコが起きてきたら 「一番虫っ!!」と 胸を張って言ってみた。
( ̄^ ̄)

ポテコ曰く もう既に コロコロ チロチロ 聞いていたそうだっ!!?
(ΘoΘ;) え〜!そうなのっ?

♪一番虫 見〜付けた〜!♪ だと 思ったんだけどなぁ〜?!
(・_・;)

暗くなってから出歩く事のない私には れっきとした 一番虫だよっ!!
( ̄^ ̄)

秋の虫は 気温が 15℃以下になったら 鳴かないんだと 昨日 TVで知ったっ!!
f^_^; 今更なんだけど!?

朝夕 涼しくなって来たと言っても まだまだ15℃以上あるなんて 立派っ!!
(^o^)/

ゴミ捨てに行って 私のハーフパンツから出ている 太い足を見ながら 「涼しくなって来たねぇ〜!」と 声を掛けられた私は 一応 『ですねぇ〜!』と ニヒャッと 笑いながら 答えるしかなかったよっ!
σ(^◇^;)。。。

ちなみに 昨日の最高気温は 真夏日並みだった!?
(・o・) 暑かったよっ!?

まだまだ ハーフパンツは 正解だった!
( ̄^ ̄)

ーおまけ その2ー
スカルプ 12日目
(・_・)

スカルプ シャンプー 飽きてしまった!?
f^_^;

ポテコに言ったら 「またかいっ?!ちゃんと 使いきりなさいっ!!」
(`o´)

(T_T) 叱られたっ!!

買ったのが 本体じゃなく トライアルセットで良かったと つくづく 思った12日目だった!?
σ(^◇^;)。。。




03:47

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++